So-net無料ブログ作成

半年のご無沙汰です!! [雑記]

長らくお休みしておりました。月一ブログ→気まぐれブログ→ぐうたらブログなってしまいました。[がく~(落胆した顔)]とりあえずcoco&ママは元気に毎日慌ただしく余裕なく過ごしています。もっとゆとりある生活がしたいと思っているcocoママです。[犬]cocoは何をしてたかと申しますと家ではのんきに寝てばかりいますが、外に出るとからきし意気地のない内弁慶です。[犬]ワンコ苦手、[トイレ]人間苦手、[車(セダン)][電車]乗り物苦手、日に日にひどくなるみたい[あせあせ(飛び散る汗)]なので早朝、車でドックランに行きこれらを克服する特訓です[手(チョキ)]車中[もうやだ~(悲しい顔)]泣きどうしでしたが20分で目的地に到着、まずはグラウンドでウォーミングアップ[野球] 

画像 225c.jpg

cocoの大好きなボール遊びです[サッカー] ワンコともボールみたいに仲良くできるといいのですが・・・[たらーっ(汗)]

画像 228c.jpg 

[犬]いざ、ドックランへGO[ダッシュ(走り出すさま)] どうした、coco 腰が引けてるぞ[バッド(下向き矢印)]
「お願い、僕にちかづかないでぇ~[ふらふら]」 情けないヤツ[バッド(下向き矢印)]

002cc.jpg 

[犬]みんなと仲良く出来ないので、早々にドックランをあとに、素敵な散歩コースがあるので歩いて見ることにします。
綺麗なお花もたくさん咲いてました[かわいい]





綺麗な水のある所でしか生息しないトンボもいました[ぴかぴか(新しい)](ちょっとぼけてますが、実物は羽が薄くとてもきれいで妖精のようでした)

画像 208.jpg

美しい鳥もいました[ぴかぴか(新しい)]

DSC08809c.jpg

小さなダム(見沼通船堀)の脇を通り[るんるん]

DSC07751c.jpg

京都を思わせる竹林を歩き[ぴかぴか(新しい)]

DSC07772c.jpg

竹林を抜けると散歩コース終了です[わーい(嬉しい顔)]



こんな、人見知り、犬見知りなcocoですが、これも個性だと思い気長に、これからも楽しんで特訓して行きたいと思います。そんなcocoのおかげでママもこんな素敵な所で自然を感じられるんだもんね[黒ハート]
cocoに感謝です[ハートたち(複数ハート)]
これからも、楽しみましょう[るんるん][るんるん]


nice!(21)  コメント(70) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。