So-net無料ブログ作成

代々木公園に行ってきました♪♪ [公園]

年頭にcocoと公園やドッグランにたくさん行こうと約束したので、第一弾代々木公園に行ってきました。[るんるん]
メンバーは、[犬]ご近所犬友さんのピナちゃん&ピーチャマ、ゆあちゃん&ママ、うめちゃん&ママ、
アクちゃん&ママ[わーい(嬉しい顔)][電車]


DSC09010.JPG

[犬]まずは、ドッグランで遊びました[るんるん]
わんこがたくさんいて圧倒されたのか、cocoは、この日大好きなボール遊びをしませんでした[バッド(下向き矢印)]

DSC09047.JPG

[かわいい]ゆあちゃんは、cocoの事を「まやま」 「まやま」と呼んで興味深々でした[揺れるハート]
ゆあちゃん、遊んでくれてありがとね。今度はさんくんも一緒に来れたらいいね[るんるん]

DSC09033.JPG

[犬]大きくて、綺麗なワンコもいました[ぴかぴか(新しい)]

DSC09040.JPG

[かわいい]うめちゃんは、大きいドッグランにいる彼が気になるらしい[揺れるハート]どの子かな[exclamation&question]
まさか、あの短パンの彼[exclamation&question][どんっ(衝撃)]


たくさん遊んで、お腹も空いてきたので近くのカフェでランチを頂く事にしました[レストラン]

DSC09063c.jpg

残念ながら、ワンコメニューありませんでした[ふらふら] 
持参したおやつあげるね[わーい(嬉しい顔)]

DSC09065c.jpg

ランチしてたら、うめちゃんママからサプライズ[プレゼント]cocoに誕生日プレゼント[ぴかぴか(新しい)]
とっても可愛いPOP柄のパーカーです[揺れるハート]
うめちゃんママは、*うめごはん*というハンドメイドのshopをやってます[ブティック]
うめちゃんママ、本当にありがとうね[わーい(嬉しい顔)]嬉しかったです[るんるん]



たくさんお喋りして、飲んで、食べて、お腹も満たされ所でそろそろ帰る事にします。
また、広い公園を通って駅に向かいます。
楽しい一日を、過ごせました[るんるん] ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

DSC09011c.jpg

*お・ま・け*

[イベント]いよいよ、バンクーバーオリンピックも開幕ですね[ぴかぴか(新しい)]
日本チーム頑張ってもらいたいですね。 がんばれ[exclamation]日本[手(チョキ)]
先陣きって、coco選手[ぴかぴか(新しい)]金メダル頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic



日本選手の皆さん、金メダル期待してます[手(チョキ)]
テレビで、cocoと応援してます。 フレ!フレ!日本[わーい(嬉しい顔)]



nice!(32)  コメント(13) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。