So-net無料ブログ作成

クリスマスの主役は!!

だれ! だれ! 誰!!
613sd5.jpg

今年も、早いものでクリスマスがやって来ました[クリスマス] クリスマスと言えば主役はサンタ[ぴかぴか(新しい)]
今年のcocoは、主役の座を譲り脇を固めてみました[るんるん]
ua0fq2.jpg

クリスマスのお楽しみのプレゼントも頂きました[クリスマス]
[プレゼント]さんくんママにとっても可愛いクッキー[かわいい]



[プレゼント]cocoそっくりのクリスマスバージョントイプーちゃん、ボールペンです。Mちゃんから[揺れるハート]



[プレゼント]トラディショナルなセーターとリードはココママから[キスマーク]



そして、クリスマスのもう一つのお楽しみイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
仕事帰りに行ってきました[るんるん]

東京ミッドタウンのシャンゼリゼーイルミネーションとスターライトガーデン[ぴかぴか(新しい)]





カレッタ汐留のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]



[クリスマス]銀座ミキモトのクリスタルツリー[ぴかぴか(新しい)]



銀座のサンタ[揺れるハート]



今年も、素敵なクリスマスでした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。