So-net無料ブログ作成
検索選択

♪coco那須高原に行く♪

[車(セダン)]ちょっと前の話しですがお友達とcocoを連れて那須高原に行ってきました[るんるん]
cocoは車が苦手(乗り物全般)で、ずーとヒィーヒィー泣いてました[もうやだ~(悲しい顔)]が道路も空いていたので早々と第一目的地の*那須ガーデンアウトレット*に到着しました[るんるん]

DSC07853c.jpg

最初にお出迎えしてくれたのは、可愛い羊のスコップくんでした[かわいい]



かわいい電車も走ってましたよ[電車]



メルヘンチックな牛さん[わーい(嬉しい顔)]

DSC07874.JPG

素敵なアンティーク馬車があったのでcoco乗ってみました[ぴかぴか(新しい)]

DSC07878.JPG

アウトレット内は、とっても広くキャリーバックかバギーインならワンコ[決定]のショップも多かったので、アウトレットでココママ衝動買いしてしまいました だって、cocoは重くてキャリーバックに入れてウインドショッピングは限界でした[もうやだ~(悲しい顔)] 遂に、バギー買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]おかげでゆっくりショッピングを楽しめました[るんるん]



[レストラン]バギーがあるとランチするのも楽でした[グッド(上向き矢印)] 次の目的地は*那須テディベアミュージアム* です。前から、とっても行きたかったので楽しみです[揺れるハート]

DSC07893.JPG

DSC07897c.jpg

DSC07906c.jpg

超大きい、テディベア[exclamation×2]
DSC07938c.jpg

世界一小さいテディベア[かわいい]
DSC07921.JPG

cocoそっくりのテディベア達に囲まれて、とっても幸せで~す[揺れるハート]




[プレゼント]ショップも[喫茶店]カフェもテディベアがいっぱいで可愛かった[ハートたち(複数ハート)]

那須高原の旅は、まだ続きます・・・・・  そのうちUPします[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。