So-net無料ブログ作成

☆Happy Halloween☆

[レストラン]
先日、お友達に誘われて素敵なレストラン 『れのかふぇ』に行ってきました[るんるん]
閑静な住宅街の中にある民家なので、見つけるのに苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]
テラス席のみ、わんこ[決定]で、初めはランチのつもりで行ったのですが、テラス席が満席だったため泣く泣く[もうやだ~(悲しい顔)]帰る事に、少し歩きはじめましたが、諦めきれずディナーで予約しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC08466.JPG

DSC08490.JPG

店内は、ハロウィンのディスプレーで可愛いかったです[揺れるハート]

DSC08477.JPG

DSC08479.JPG



私たちはテラス席で店内に比べると少し暗くムーディーな感じでした[ムード]

DSC08472.JPG

DSC08467.JPG

DSC08470.JPG

お待ちかねのディナーは、ワンプレートに品数豊富、スープもついてとても美味しかった[わーい(嬉しい顔)]






素敵な、れのかふぇさんで、美味しいお料理&Happy Halloween を満喫したcoco&ママでした・・・[exclamation&question]

X44274.jpg

そうなのママも、はっきりした事はわからないのよ[たらーっ(汗)]
ざっくり言うと仮装しておやつ貰える、お祭りらしいわよ[イベント]
「まぁっとりあえず、仮装してみよっか[るんるん] 時代ってことでcocoちゃん[かわいい]

4jZy19.jpg





またまた、世間に踊らされているココママでした[ふらふら]
cocoたん 付き合ってくれてありがとね[揺れるハート]
これからも、よろしく[ハートたち(複数ハート)]





nice!(14)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

祭りだ♪ 祭りだ♪

[イベント]
SWにピナちゃん家に誘われて、石岡祭りに行ってきました[るんるん]
メンバーはピナ父さん&ピナ母さん&ピナちゃんとアクアママ&アクアちゃん、そしてcoco&ママです[電車]
DSC08308.JPG

DSC08310.JPG

ou7984.jpg

駅に着き改札を出ると、もうお囃子の音が聞こえてきます[るんるん][るんるん]

rVmZH5.jpg

ペコちゃんもお祭りバージョンです[かわいい]



屋台もたくさん出てましたよ[わーい(嬉しい顔)]



地元ならではの、お祭りスタイル[ぴかぴか(新しい)]



粋なお姉さんの掛声迫力ありました[パンチ]

DSC08353.JPG

お祭りメインの山車です[ぴかぴか(新しい)]



お祭りを見学中のcocoは、地元のおばちゃまに「猿がかつらかぶってるのかと思った」って言われちゃいました[たらーっ(汗)] 確かに、そう見えるかも[ふらふら]

px0FUx.jpg

ぴなちゃん、アクアちゃんはお疲れモードです[バッド(下向き矢印)]


36dH61.jpg

cocoは、帰りの電車は爆睡[眠い(睡眠)]夢心地です[揺れるハート] やっぱり、猿に似てるかも[たらーっ(汗)]

3fw7Cg.jpg

ピナちゃん、アクアちゃん、一日お付き合いいただきありがとうね[ハートたち(複数ハート)]
初めてのお祭りいい思い出になりました[ぴかぴか(新しい)]










nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。