So-net無料ブログ作成
検索選択

coco激太り!?

[パンチ]衝撃のスクープ写真[カメラ]DSC08101c.jpg



はい[exclamation]確かに若干体重は増えましたが、しかしこれはボンバーヘアーのせいです[あせあせ(飛び散る汗)]
一部報道(ピナちゃんのブログ)でご存じの方もいらっしゃるとはおもいますが、cocoはアフロ犬になりました[ぴかぴか(新しい)]
だって、[レストラン]食欲の秋、[本]読書の秋,[ブティック]お洒落の秋ですものヘアースタイル変えてお洒落を楽しみます[るんるん]

ネイビーにブルーのパイピングをあしらったトップスデニムを合わせました[ぴかぴか(新しい)](ピーチャマに頂きました[揺れるハート]

DSC08131c.jpg

DSC08126c.jpg

赤と白のボーダー、アクセントにお襟に小さいタイが付いています[ぴかぴか(新しい)](またまた、ピーチャマに頂きました)

DSC08114c.jpg

DSC08119c.jpg

可愛い小鳥柄のトップスです[かわいい]cocoのイニシャル入りでオーダーメイドです[ぴかぴか(新しい)]
(さんくんママに頂きました。こちらもcocoの最近のワードローブです)

DSC08123c.jpg

DSC08121c.jpg

[プレゼント]さんくんママから、ココママにも頂きました。(愛用してます[揺れるハート]



流行のドクロ&デニムのオーバーオールは大変着やすくcocoのお気に入りの一つです(Mちゃんに頂きました)

DSC08110c.jpg

DSC08113c.jpg



お気づきかと思いますが、すべて頂きものです[ふらふら]
「たまには、ココママも買ってね」by coco

以上、[ぴかぴか(新しい)]東京ボーイズ コレクションでした[るんるん]






nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。