So-net無料ブログ作成
検索選択

✿Spring has come ✿

もう、春ですね[るんるん]
長らくご無沙汰してました。冬眠してた訳じゃありません[眠い(睡眠)] 日々、家事に、仕事に、生活に追われ
なんて、ただのココママの怠慢です[ふらふら]
でも、活動開始します[グッド(上向き矢印)] だって、春ですもの[かわいい] 確か、去年の今頃そう言ってブログを始めたのです[わーい(嬉しい顔)]
そうです[exclamation] 早いものでブログ始めて一年がたちました[ぴかぴか(新しい)]
アップした数が少なく、月一ブログなんて言われてますがcocoの成長記録としてはとても楽しめました
月一でも続ける事に意味があるので、無理せず頑張ります[揺れるハート]

一月からの出来事を短めに紹介します[るんるん]

1月2日(金)[台風]
ピーチャマ&ピナちゃんとお台場に新年早々遊びに行きました。[電車]
風が強くて、とても寒かったけど美味しいもの食べて、わんこの友達にも会えて楽しかったです[るんるん]

DSC07193ーc.jpg
[レストラン]ランチはピザ&パスタ&[ビール]
DSC07182ーc.jpg
お台場のソウルフルなワンコ[犬]
DSC07189c.jpg
1月5日(月)
cocoのお誕生日にピ-チャマが手作りディナーとプレゼントを持って来てくれました[バースデー][プレゼント]大感激です
ココママは、なんにも用意していませんでした[たらーっ(汗)]
cocoごめんね[バッド(下向き矢印)] ピーチャマに感謝[揺れるハート]感謝[揺れるハート]です。
002-c.jpg

006ーc.jpg

007-c.jpg

1月24日(土)
今日は、トリミングです[るんるん]4歳になったcocoはヘアースタイルを変えてみました[ぴかぴか(新しい)]
046-c.jpg

042c.jpg
4歳になってchangeしたcocoクン 何か一言お願いします[わーい(嬉しい顔)]
7073F5-cc.jpg
2月7日(土)
友達の家の近くのドッグランに行きました[犬]
DSC07414c.jpg
大小わんこ遊びに来ていました[るんるん]
DSC07422c.jpg
DSC07419c.jpg
DSC07430c.jpg

2月22日(日)
ピーチャマ&ピナちゃんと別所沼公園に行きました[電車]
DSC07483c.jpg
[レストラン]ランチは、公園近くにあるBLUE DOG CAFEで食べる事にしました。
DSC07476c.jpg
DSC07441c.jpg
DSC07436c.jpg
お腹が、いっぱいになったピナ&cocoはカフェのお庭で遊ぶことにしました[るんるん]
DSC07468c.jpg
DSC07455c.jpg
ママ達も、お腹いっぱいになったので街を散策することにしました[わーい(嬉しい顔)]
DSC07479c.jpg
DSC07480c.jpg
あてもなく歩いていると可愛いお店発見[目]ティータイムです[喫茶店]
DSC07492c.jpg
DSC07486c.jpg
DSC07490c.jpg
別所沼公園、街の散策、cafeのはしごと充実した一日でした[グッド(上向き矢印)]家に帰ってきたcocoは、とっても
疲れたらしくすぐ寝てしまいました[眠い(睡眠)]
DSC07154-1.jpg

3月15日(日)
cocoと世田谷の友達の家に遊びに行き帰りに近くの駒沢公園に行ってみました[るんるん]
RIMG0035c.jpg
公園には、大小のドッグランがありました。cocoは小型犬用のドッグランで遊ぶことにしました[犬]
RIMG0029c.jpg
五木ひろしさんのワンちゃん達も遊びに来ていました[るんるん]
RIMG0023.JPG
五木家のワンちゃん達は、この黒いプードルくんがお気に入りで追いかけ回していました[ダッシュ(走り出すさま)]
RIMG0025c.jpg
五木さんの奥様は、女優さんだけあってとても綺麗で感じの良い方でした[ぴかぴか(新しい)]桃ちゃんがあまり
しつこく追いかけるので申し訳なさそうに誤っていました[たらーっ(汗)]
RIMG0024c.jpg
我が家のcocoくんは、やはり仲良く遊べません[ふらふら]

RIMG0009c.jpg
RIMG0021c.jpg
cocoが辛そうな顔になってしまったので、帰ります[もうやだ~(悲しい顔)]いつの日か、みんなと仲良く遊べる日が来ることを願うココママです[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0034-c.jpg
ココママが怠慢したばっかりに、こんな長々になってしまいました[たらーっ(汗)]貯めずアップします[るんるん]











nice!(6)  コメント(10) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。