So-net無料ブログ作成
検索選択

プランタン銀座のイヌコレ♪♪

10月のことですが、ピーチャマ&ピナとココママ&cocoで、[イベント]プランタン銀座のイヌコレにいきました[るんるん]

DSCpuranntann.jpg

少し早く着いたので、[喫茶店]お茶することにしました。ママが注文に行って姿がみえないとcocoは気が気じゃありません[たらーっ(汗)]
小心物です[ふらふら]

5t2178.jpg

戻って来ると、うれしい[グッド(上向き矢印)]うれしい[グッド(上向き矢印)]の大歓迎です[わーい(嬉しい顔)]可愛いヤツ」[揺れるハート]

8g6N2S.jpg

そして、膝の上に乗って何処にもいかないでね[exclamation]をアピールします 「またまた可愛いヤツ」[揺れるハート]

K0k19B.jpg

そろそろ、時間なのでブラブラ歩いて行くことにしました 可愛い靴屋さん発見[目]

DSC02721.jpg

プランタンの前では、ペディグリーの試供品を配ってました[るんるん]

DSC06886.jpg

DSC06887.jpg

DSC06882.jpg

開店と同時という事もあって、お客様も少なかったので試着したり、おやつを試食したり、楽しめました[るんるん]

DSC02730.jpg

DSC02735.jpg

楽しいお友達もたくさんいましたよ[ー(長音記号2)]DSC06893.jpg

屋上には、テニスコートを利用したドックランがありました[犬]早速、遊ぶことにしました[サッカー]

DSC06906.jpg
DSC06932.jpg
DSC06930.jpg

お友達との遊びについていけず、ピナちゃんと二人ぼっちになってしまいました[ふらふら]DSC06912.jpg

そして、最後はひとりぼっちに[もうやだ~(悲しい顔)] もう、帰ることにします[家]「coco,今日はいっぱい遊んだね」[わーい(嬉しい顔)]

DSC02755.jpg
DSC06911.jpg



帰りの[電車]電車のなかでは、ぐっすり爆睡のcocoでした[眠い(睡眠)]
忘れてました[exclamation]かっこいいコートゲットしました[グッド(上向き矢印)]今度、着てるところお見せしますね[ぴかぴか(新しい)]










nice!(14)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。