So-net無料ブログ作成

病院とうれしいお届け物♪

10月25日(土)[晴れ]

最近お腹の調子が悪いわけではないのですがウンチが柔らかいので病院で診てもらうことにしました 
 [病院]に行くとはしらず、ハリキッテ歩くcoco[るんるん]

131C.jpg

[るんるん]楽しいお散歩だと思っていたのに、[病院]に着いてしまいました[ふらふら]

132c.jpg

待合室には、不安そうな顔したお友達もいました[犬]

DSC06951.jpg

coco[たらーっ(汗)]も、かなりテンションダウン[バッド(下向き矢印)]

DSC06944.jpg

DSC06945.jpg

cocoの診察です[あせあせ(飛び散る汗)] 「ドクターやさしく診てね」[わーい(嬉しい顔)]

DSC06955.jpg

診察の結果は、とくに異常なしということでよかった[グッド(上向き矢印)] よかった[グッド(上向き矢印)]
ルンルンの足取りで、家に帰ると なんと[exclamation]なんと[exclamation×2]うれしいお届物が[プレゼント] cocoチョコです[ぴかぴか(新しい)]hiro_さんに紹介していただきDECOチョコで作ってもらいました。

DSCF6888.JPG


126c.jpg

可愛いし[かわいい]美味しいし[キスマーク] 食べた後も包み紙でくるみマグネットとして使えるのは、とても嬉しいです
お友達にも、とても評判でまた作ろうかなと思ってる親バカなココママです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(20) 

秋ヶ瀬公園に誘われて♪♪

10月4日[晴れ]
ピーチャマに誘ってもらい、cocoとママは秋ヶ瀬公園に連れて来てもらいました。[車(セダン)]車で45分位かかりました。[るんるん]
DSC06755.jpg
日差しは強いですが、日陰はとても涼しく秋風が気持ちいいです[るんるん]
[リゾート]DSC06719.jpg

公園には、テントを張ってバーベキュウをする人、パラグライダーをする人、テニス、散歩、サイクリング、などたくさんの人が来ていました。[るんるん]
DSC06741.jpg

DSC02177.jpg

DSC06726.jpg

公園に着いたのが、12時だったのでランチタイムです[レストラン]
ママ達もピナ&cocoも、ピーチャマ特製の手作り弁当です。[わーい(嬉しい顔)]
61Zba3.jpg
ママは、お弁当と一緒にビール[ビール]を飲んで気持ちよくなってお昼寝してしまいました[眠い(睡眠)]
「ママ、はやく起きて僕、ボール遊びしたいよ[サッカー]
DSC02258.jpg

やっと、ママが起きたのでお待ちかねのボール遊びです[野球]やった~[グッド(上向き矢印)]


DSC06701.jpg
DSC06699.jpg
DSC06690.jpg
DSC06750.jpg
DSC02190.jpg

遊んでる所を動画にしました



ボール遊びにもあきたので、公園を散策することにしました[目]

DSC06716.jpg

クモの巣、どんぐり、モグラの巣[exclamation×2]
DSC02262.jpg

DSC06710.jpg

DSC02272.jpg

[わーい(嬉しい顔)]お友達 発見[目]

DSC02275.jpg
DSC06681.jpg

おや、おや、散策しているうちだんだん距離を縮め友情を深める、ピナ&cocoです[ぴかぴか(新しい)]

DSC02244.jpg

DSC06674.jpg

DSC06716.jpg

ピナちゃん、今日はいっぱい遊んで[るんるん] 美味しいご飯もたくさん食べて、楽しかったね[グッド(上向き矢印)][るんるん]
朝、お散歩で会っても けしてガウ[どんっ(衝撃)]しませんから また、連れて来てね[わーい(嬉しい顔)]














nice!(13)  コメント(20) 

♪みんなでお散歩♪

9月28日(日)[曇り]
今日は、駅前の公園までこのメンバーでお散歩♪です。[るんるん]DSC01973-1.jpg
cocoは、公園めざして歩きます。[手(チョキ)]DSC01976-1.jpg
[かわいい]公園の入り口で、一休み[かわいい]DSC02146-1.jpg
公園に着いたら、お友達がいました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]DSC02014-1.jpg
[野球]cocoは、芝生の上を走り回ります。[サッカー]DSC01600-1.jpgDSC01992-1.jpgDSC02038-1.jpg
[るんるん]走り回って、おなかもへったのでブレイクタイム おやつだ[グッド(上向き矢印)]おやつだ[グッド(上向き矢印)]DSC06582-1.jpgDSC06581-1.jpg
[かわいい]お友達とたくさん遊んで、おやつも貰って満足です。[るんるん]さてと、そろそろお家に帰ろうかな。[家]DSC02108-1.jpgDSC02105-1.jpg
[ぴかぴか(新しい)]お散歩友の会のピナちゃん、さんくん、アクアちゃん、cocoと遊んでくれてありがとう。
また、一緒にお散歩♪しましょうね。[ハートたち(複数ハート)]
nice!(9)  コメント(17) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。