So-net無料ブログ作成
検索選択

また きたぁ!Aitor Cafe

9月23日(火)[晴れ]
会員証を貰いにアイトール カフェにまたやってきました。
-1.jpg
DSCF6836-1.jpg

カフェには、お友達がたくさんきていました。
DSCF6792-1.jpg

DSCF6793-1.jpg

DSCF6795-1.jpg

とっても小さくてかわいいトイプードルのももちゃんがトリミングしてました。

-2.jpg

COCOはドックランが大好きです。ボール遊びに夢中です。

DSCF6820-1.jpg

チワワのけんちゃんが、虎視眈々とcocoのボールを狙っています。

DSCF6805-1.jpg

弱虫cocoは、けんちゃんにボールを取られしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCF6810-1.jpg

けんちゃんがボール遊びに、飽きたのでcocoにボールが戻ってきました。よかったね。[わーい(嬉しい顔)]

DSCF6812-1.jpg

今日は、お友達とたくさん遊んで楽しい一日でした。
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

お久しぶりです!モヒカンcocoに変身しました。

9月15日(月)
モヒカンカットにしてみました。男らしいでしょう!
Image099-1.jpg
[ブティック]家族の評判は、はっきり言ってよくありません。
DSCF6605-1.jpg


DSCF6609-1.jpg


DSCF6612-1.jpg
[ブティック]見慣れれば、かっこいいか。うん、かっこいいよ!
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。