So-net無料ブログ作成
検索選択

代々木公園に行ってきました♪♪ [公園]

年頭にcocoと公園やドッグランにたくさん行こうと約束したので、第一弾代々木公園に行ってきました。[るんるん]
メンバーは、[犬]ご近所犬友さんのピナちゃん&ピーチャマ、ゆあちゃん&ママ、うめちゃん&ママ、
アクちゃん&ママ[わーい(嬉しい顔)][電車]


DSC09010.JPG

[犬]まずは、ドッグランで遊びました[るんるん]
わんこがたくさんいて圧倒されたのか、cocoは、この日大好きなボール遊びをしませんでした[バッド(下向き矢印)]

DSC09047.JPG

[かわいい]ゆあちゃんは、cocoの事を「まやま」 「まやま」と呼んで興味深々でした[揺れるハート]
ゆあちゃん、遊んでくれてありがとね。今度はさんくんも一緒に来れたらいいね[るんるん]

DSC09033.JPG

[犬]大きくて、綺麗なワンコもいました[ぴかぴか(新しい)]

DSC09040.JPG

[かわいい]うめちゃんは、大きいドッグランにいる彼が気になるらしい[揺れるハート]どの子かな[exclamation&question]
まさか、あの短パンの彼[exclamation&question][どんっ(衝撃)]


たくさん遊んで、お腹も空いてきたので近くのカフェでランチを頂く事にしました[レストラン]

DSC09063c.jpg

残念ながら、ワンコメニューありませんでした[ふらふら] 
持参したおやつあげるね[わーい(嬉しい顔)]

DSC09065c.jpg

ランチしてたら、うめちゃんママからサプライズ[プレゼント]cocoに誕生日プレゼント[ぴかぴか(新しい)]
とっても可愛いPOP柄のパーカーです[揺れるハート]
うめちゃんママは、*うめごはん*というハンドメイドのshopをやってます[ブティック]
うめちゃんママ、本当にありがとうね[わーい(嬉しい顔)]嬉しかったです[るんるん]



たくさんお喋りして、飲んで、食べて、お腹も満たされ所でそろそろ帰る事にします。
また、広い公園を通って駅に向かいます。
楽しい一日を、過ごせました[るんるん] ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

DSC09011c.jpg

*お・ま・け*

[イベント]いよいよ、バンクーバーオリンピックも開幕ですね[ぴかぴか(新しい)]
日本チーム頑張ってもらいたいですね。 がんばれ[exclamation]日本[手(チョキ)]
先陣きって、coco選手[ぴかぴか(新しい)]金メダル頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic



日本選手の皆さん、金メダル期待してます[手(チョキ)]
テレビで、cocoと応援してます。 フレ!フレ!日本[わーい(嬉しい顔)]



nice!(32)  コメント(13) 

nice! 32

コメント 13

あんれに

代々木公園に行かれたのですね
ここのドッグランは月に1回ペースくらいで通ってます
COCOちゃん遊んで貰って良かったですね
カフェはターラムですね 何度か行ったことがあります
これは素敵な服のプレゼントを頂きましたね
by あんれに (2010-02-11 23:48) 

ピーチャマ

おはようございます
この日も楽しかったですね
我が家も初めての代々木ドッグラン

cocoたんワンちゃんの多さに圧倒されたのかな
大好きなボール遊びしないなんて

ここは広くていいですね
また行きましょうね

by ピーチャマ (2010-02-12 08:51) 

terrybear

niceありがとうございま~す
ドッグランに行かれたんですね。昨日ですか?(2月11日)
もあなも行ってましたよ。
もあなは駐車場に近いとこにあるDANCEっていうとこでランチしてから行ったんですよ
そこはワンちゃんプレートがあってもあな大喜びでした
ターラムはそうなんですよね。ワンちゃんプレートがなくってね
あの短パンの彼はかなり有名人(笑)マジックといつも遊んでますよね
寒くてもタンクトップだったりしてね
by terrybear (2010-02-12 17:05) 

MANA

代々木公園ドッグランは私も1度だけ行ったことがあります♪
来ているワンちゃんがみんなオシャレに見えるのは私だけでしょうか~
かわいいお洋服のプレゼントは嬉しいですね~
今度は着た所を披露してくださいね^^
by MANA (2010-02-13 00:31) 

hiro_

お友達と一緒でとっても楽しそうですね!
ランチおいしそう♪
短パンの彼には笑わせてもらいました[__わーい]
うめちゃんの気になった彼はそうかもしれませんね。
イケメンそうですよね[__揺れるハート]
by hiro_ (2010-02-14 19:26) 

mamii

CoCoちゃん、ドッグランに行かれてよかったですね。
自由に遊び回れて、CoCoちゃんも開放感たっぷりだったのでは・・・
by mamii (2010-02-15 10:59) 

Taddy

色んな種類のワンちゃんたちがいて楽しそうですね。
「ゆあちゃん遊ぼう♪」の写真がほのぼのとしてて素敵です。

ランチが美味しそうですね〜。
by Taddy (2010-02-16 04:13) 

Bobby-the-Dog

お散歩にドックランの後のランチに、昼ビールは
最高ですね[__!]私も参加したいです…。
ココちゃん、金メダル、おめでとう[__チョキ]
by Bobby-the-Dog (2010-02-20 18:46) 

霧島一歩

代々木公園いいですね。
ウチは昨日は埼玉の道満グリーンパーク(ドッグラン)に行きました。ドッグレースもやっていて面白かったです。ウチのハルはびびって出場はしませんでしたが(^^;
号外新聞も最高ですね!
by 霧島一歩 (2010-02-21 13:03) 

corolla

ご訪問&niceありがとうございました♪
cocoちゃん可愛いですね~(^^)b
by corolla (2010-02-22 00:42) 

さんくんりーな

先日は、ありがとうございました[__わーい]

COCOちゃん「まやま」なんですよね・・・
しゃべってくれたら何で「まやま」なのか
ホントゆあに聞いてみたいです[__!]

うめちゃんママのプレゼントすごくかわいい[__揺れるハート]
COCOちゃんにとっても似合いそう[__ぴかぴか]
by さんくんりーな (2010-03-03 23:55) 

いえてぃー

代々木のドックラン、気になってるんですよね
いつか行ってみたいです[__わーい]
by いえてぃー (2010-06-13 22:18) 

まはな

ご訪問、nice!をありがとうございま~す♪
パーカーかわいいですね~
by まはな (2010-08-08 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。