So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスの主役は!!

だれ! だれ! 誰!!
613sd5.jpg

今年も、早いものでクリスマスがやって来ました[クリスマス] クリスマスと言えば主役はサンタ[ぴかぴか(新しい)]
今年のcocoは、主役の座を譲り脇を固めてみました[るんるん]
ua0fq2.jpg

クリスマスのお楽しみのプレゼントも頂きました[クリスマス]
[プレゼント]さんくんママにとっても可愛いクッキー[かわいい]



[プレゼント]cocoそっくりのクリスマスバージョントイプーちゃん、ボールペンです。Mちゃんから[揺れるハート]



[プレゼント]トラディショナルなセーターとリードはココママから[キスマーク]



そして、クリスマスのもう一つのお楽しみイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
仕事帰りに行ってきました[るんるん]

東京ミッドタウンのシャンゼリゼーイルミネーションとスターライトガーデン[ぴかぴか(新しい)]





カレッタ汐留のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]



[クリスマス]銀座ミキモトのクリスタルツリー[ぴかぴか(新しい)]



銀座のサンタ[揺れるハート]



今年も、素敵なクリスマスでした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

MANA

[__クリスマス]Merry Christmas[__クリスマス][__ぴかぴか]

ココちゃんトナカイさんカワイイ~♪
サンタさんから主役の座を奪っちゃいそうです^^
たくさんプレゼントがあってココちゃん幸せですね。

クリスマスイルミどちらのもとても綺麗に撮影されてますね。
見ていてうっとりです☆

by MANA (2009-12-28 06:48) 

ピーチャマ

今年はcocoたんトナカイさんですか
トナカイさんも似合ってるね

サンタさんと一緒にプレゼント配ってきたかな?

イルミネーション綺麗
今年は近くの公園あたりだけのしか見なかったですよ

プレゼント良かったねcocoたん

by ピーチャマ (2009-12-28 09:51) 

mamii

COCOたんのトナカイ可愛いですね。
綺麗なイルミネーションも見せていただきました。
来年もよろしくね。

by mamii (2009-12-28 13:53) 

あんれに

トナカイのCOCOちゃんが可愛いです
サンタさんとツリーと一緒に撮ってるショットが素敵です
カレッタ汐留のイルミは綺麗ですよね
プレゼントもあって楽しいクリスマスでしたね
by あんれに (2009-12-29 11:43) 

さんくんりーな

COCOトナカイ、似合いスギ~です[__揺れるハート]

COCOちゃん、ママからの素敵[__ぴかぴか]なプレゼント[__プレゼント]よかったね~[__かわいい]
ママはいつもセンス抜群だね[__!]

さすが、東京[__!]
イルミネーション超きれ~[__ぴかぴか]です[__!]
by さんくんりーな (2009-12-30 22:11) 

ココママ

☆MANAさん☆

cocoは、名わき役ってことですか[__!!]
ありがとうございます[__わーい] 

イルミネーションは、年々華やかになりますね[__ぴかぴか]
毎年楽しみです[__るんるん]
by ココママ (2009-12-31 00:15) 

ココママ

☆ピーチャマ☆

cocoトナカイは、興奮ぎみで落ち着くまで時間がかかりました[__あせあせ]
錦町公園のイルミネーションも綺麗ですよね[__ぴかぴか]
by ココママ (2009-12-31 00:19) 

ココママ

✿mamiiさん✿

cocoトナカイ、かなり気取っていますが大丈夫でしょうか[__たらーっ]
自分の立場分かってないと思います[__あせあせ]
そんな所が、可愛いですかね[__わーい] スミマセン[__わーい]
by ココママ (2009-12-31 00:26) 

ココママ

☆あんれにさん☆

いつも、褒めて頂きありがとうございます[__揺れるハート]
cocoトナカイ、かなりのおすまし顔でお恥ずかしいです[__たらーっ]

アンディくんとレニーくんみたいにいい子なら、イルミネーション見にcoco
も一緒に連れていきたいです[__るんるん]
by ココママ (2009-12-31 00:34) 

ココママ

☆さんくんママ☆

cocoトナカイ、落ち着いて写真に収まったいるけど結構 悪戦苦闘して撮りました[__ふらふら]
皆さんに可愛いって言われやったかいがありました[__わーい]
cocoは迷惑かもね[__もうやだ~]
クールな奴だから[__バッド] 
by ココママ (2009-12-31 00:47) 

hiro_

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします[__わーい]
訪問が遅くなりましてごめんなさい。。。
COCOちゃんトナカイとっても
かわいいです[__黒ハート]
プレゼントいっぱいで素敵なクリスマスだったんですね~
by hiro_ (2010-01-02 18:47) 

おぐマム

明けましておめでとうございます[__晴れ]
cocoちゃん、豪華なお年玉を貰ったんでしょうね~[__プレゼント]
おぐっち[__猫]には豪華なカリカリ贈呈です

これからも楽しい時間を過ごしたいと思っています
[__るんるん]今年もよろしくお願いしましす
by おぐマム (2010-01-02 23:19) 

ココママ

✿hiro_さん✿

あけましておめでとうございます[__ぴかぴか]
今年も、よろしくお願いします[__揺れるハート]

とても素敵なクリスマスでした[__クリスマス]
by ココママ (2010-01-03 23:05) 

ココママ

[__猫]おぐマムさん[__猫]

あけましておめでとう[__わーい]
今年も、よろしくね[__揺れるハート]

cocoにはクリスマスプレゼントあげたのでお年玉はなしです[__ふらふら]
今年も、景気悪そうだしね[__もうやだ~]
頑張りましょうね[__わーい]
by ココママ (2010-01-03 23:33) 

とにぃ

お久しぶりです☆

っと、あけましておめでとうございます(遅
by とにぃ (2010-01-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。