So-net無料ブログ作成
検索選択

♪coco那須高原に行く♪

[車(セダン)]ちょっと前の話しですがお友達とcocoを連れて那須高原に行ってきました[るんるん]
cocoは車が苦手(乗り物全般)で、ずーとヒィーヒィー泣いてました[もうやだ~(悲しい顔)]が道路も空いていたので早々と第一目的地の*那須ガーデンアウトレット*に到着しました[るんるん]

DSC07853c.jpg

最初にお出迎えしてくれたのは、可愛い羊のスコップくんでした[かわいい]



かわいい電車も走ってましたよ[電車]



メルヘンチックな牛さん[わーい(嬉しい顔)]

DSC07874.JPG

素敵なアンティーク馬車があったのでcoco乗ってみました[ぴかぴか(新しい)]

DSC07878.JPG

アウトレット内は、とっても広くキャリーバックかバギーインならワンコ[決定]のショップも多かったので、アウトレットでココママ衝動買いしてしまいました だって、cocoは重くてキャリーバックに入れてウインドショッピングは限界でした[もうやだ~(悲しい顔)] 遂に、バギー買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]おかげでゆっくりショッピングを楽しめました[るんるん]



[レストラン]バギーがあるとランチするのも楽でした[グッド(上向き矢印)] 次の目的地は*那須テディベアミュージアム* です。前から、とっても行きたかったので楽しみです[揺れるハート]

DSC07893.JPG

DSC07897c.jpg

DSC07906c.jpg

超大きい、テディベア[exclamation×2]
DSC07938c.jpg

世界一小さいテディベア[かわいい]
DSC07921.JPG

cocoそっくりのテディベア達に囲まれて、とっても幸せで~す[揺れるハート]




[プレゼント]ショップも[喫茶店]カフェもテディベアがいっぱいで可愛かった[ハートたち(複数ハート)]

那須高原の旅は、まだ続きます・・・・・  そのうちUPします[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

mamii

COCOちゃん大満足だったでしょう、いやママの方が満足かな~

by mamii (2009-11-25 10:12) 

ピーチャマ

ナスもワンンコオーケーな所がたくさんあるんですね
一度ピナを連れて行ってみたいな

cocoたんバギー良かったね
これでまたいろんな所に行けるね

by ピーチャマ (2009-11-25 10:21) 

MANA

バギー購入したんですね♪
バギーに乗ってくれたら
お買い物楽ですよねぇ~
いいなぁ、欲しいなぁ^^

テディベアミュージアム
ホントcocoちゃんにそっくりの
テディベアがいっぱいですね☆


by MANA (2009-11-25 14:33) 

ココママ

☆mamiiさん☆

わかっちゃいました[__わーい]
みんな可愛い子たちで、癒されました[__揺れるハート]
楽しかったなぁ~[__るんるん]
by ココママ (2009-11-25 22:59) 

ココママ

☆ピーチャマ☆

那須は、ワンコに優しい所ですよ[__ハートx2]
是非、行ってみてください[__わーい]
私も、まだまだ行きたい所が沢山あります[__るんるん]
by ココママ (2009-11-25 23:03) 

ココママ

☆MANAさん☆

バギーは、やはりあると便利ですよ[__チョキ]
テディーベアなんか親近感ありますね[__揺れるハート]
アンディくんに似てる子もいますよ[__かわいい]

これからUPしますが、泊まるお宿はMANAさんがブログで紹介してくださった、のんびり日和さんにお世話になったんですよ。とても素敵なお宿でした。
ありがとうございました[__ぴかぴか]
by ココママ (2009-11-25 23:17) 

hiro_

とっても楽しそうなところですね!
うちの子達、おとなしくカートに
いてくれなくって。。。
ココちゃんおりこうさんですね!
熊さんとそっくりでとってもかわいいです~~
続きも楽しみにしてます!
by hiro_ (2009-11-26 19:31) 

ココママ

♡hiro_さん♡

はなちゃん&さくらちゃんもカート持ってるんですね[__るんるん]
cocoも長くは乗ってられなくて、出たり入ったりです[__ふらふら]

cocoは、お猿さんより熊さんですよね[__わーい]
楽しめました[__揺れるハート]
by ココママ (2009-11-26 23:34) 

あんれに

ご訪問が遅れましてすいません
那須のアウトレッドに行かれたのですね
まだ那須のアウトレッドは行った事がありません
カートがあると何かと便利ですよね
COCOちゃんとテディベアーのショットが可愛いです
それにしても凄い数のテディベアーですね
by あんれに (2009-11-27 22:14) 

ココママ

☆あんれにさん☆

お忙しいのに、ありがとうございます[__揺れるハート]
カートあると安心ですね。
大小さまざまなテディベアがいて可愛かったです[__ハートx2]
by ココママ (2009-11-28 00:15) 

さんくんりーな

COCOちゃん、スコップくん見て平気でいられるんですか[__!?]
さんくんなんて、見たら[__目]大変ですよ[__!!][__あせあせ]

COCOちゃんの新車かっこい~なぁ[__ぴかぴか]
ウチもほしいなぁ。。。
ゆあがベビーカー卒業したら、絶対買おうって思っています[__!!]

ホントCOCOちゃんとテディベアそっくり~[__黒ハート]
お買いものだけじゃないんですね!
ここなら、子供も楽しめそうですね[__るんるん]
by さんくんりーな (2009-12-06 22:18) 

ココママ

スコップくんは大きすぎて対象外みたいでよ[__がく~]
cocoは歩くの大好きな子だから、あれ以来バギー乗ってません[__もうやだ~]

那須レットアウトはゆあちゃんもきっと喜ぶと思うよ[__るんるん]
今度、那須高原に旅行してみてください[__わーい]
ワンコ[__犬]にも優しい所です[__揺れるハート]
by ココママ (2009-12-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。