So-net無料ブログ作成
検索選択

☆Happy Halloween☆

[レストラン]
先日、お友達に誘われて素敵なレストラン 『れのかふぇ』に行ってきました[るんるん]
閑静な住宅街の中にある民家なので、見つけるのに苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]
テラス席のみ、わんこ[決定]で、初めはランチのつもりで行ったのですが、テラス席が満席だったため泣く泣く[もうやだ~(悲しい顔)]帰る事に、少し歩きはじめましたが、諦めきれずディナーで予約しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC08466.JPG

DSC08490.JPG

店内は、ハロウィンディスプレーで可愛いかったです[揺れるハート]

DSC08477.JPG

DSC08479.JPG



私たちはテラス席で店内に比べると少し暗くムーディーな感じでした[ムード]

DSC08472.JPG

DSC08467.JPG

DSC08470.JPG

お待ちかねのディナーは、ワンプレートに品数豊富、スープもついてとても美味しかった[わーい(嬉しい顔)]






素敵な、れのかふぇさんで、美味しいお料理&Happy Halloween を満喫したcoco&ママでした・・・[exclamation&question]

X44274.jpg

そうなのママも、はっきりした事はわからないのよ[たらーっ(汗)]
ざっくり言うと仮装しておやつ貰える、お祭りらしいわよ[イベント]
「まぁっとりあえず、仮装してみよっか[るんるん] 時代ってことでcocoちゃん[かわいい]

4jZy19.jpg





またまた、世間に踊らされているココママでした[ふらふら]
cocoたん 付き合ってくれてありがとね[揺れるハート]
これからも、よろしく[ハートたち(複数ハート)]





nice!(14)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 22

あんれに

ハロウィンの飾りがいっぱいで素敵レストランですね
ワンプレートの料理もとっても美味しそうです
COCOちゃんお行儀が良いですね 一緒に楽しめて嬉しそうです
ハロウィン仕様の姿も似合って可愛いです
by あんれに (2009-11-01 18:24) 

ココママ

☆あんれにさん☆

一番のりで、ありがとうございます[__揺れるハート]
cocoは、アンディーくん、レニーくんみたいにお行儀が言い訳ではありません[__あせあせ]
食べ物を見ると目の色変えて、ワンワン吠えてほしがります[__むかっ]
わんこを見ると吠えて威嚇します[__ふらふら]
でも、私にだけはいい子なんですよ[__揺れるハート][__揺れるハート]
スミマセンm(__)m  親ばかで[__パンチ]
by ココママ (2009-11-01 23:17) 

ピーチャマ

素敵なお店でディナー
お食事も美味しそう~

今度お店誘って下さいね
一緒に行きましょう

cocoたんハロウィン仮装似合ってるね
帽子もちゃんと被ってお利口さん

ままとハロウィン楽しめて良かったねcocoたん
by ピーチャマ (2009-11-02 09:47) 

まりい

cocoちゃん すっごくかわいいですねぇ
とっても素敵ですよ。 イベントを愛犬と楽しむのっていいですね。
うちはハロウィンは 何にもしませんでした。
それどころか、誕生会もしてあげなかったし・・・
私も見習って もっと楽しまなきゃ!!
by まりい (2009-11-02 20:26) 

mamii

COCOちゃんとってもお行儀がいいですね。ホント、可愛いです。

by mamii (2009-11-03 10:23) 

hiro_

とってもかわいくって素敵なお店ですね~
お料理もおいしそう!!
お店でおりこうさんに出来て偉いね!
とっても嬉しそうなお顔していますね~
ココちゃんお洋服とお帽子とっても
かわいいですね!!
by hiro_ (2009-11-03 11:51) 

MANA

こんばんは。
NICE&コメントありがとうございます♪
cocoちゃんかわいいですね^^
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
私もリンクさせていただきます。
by MANA (2009-11-03 22:13) 

ココママ

☆ピーチャマ☆

是非今度行きましょう[__るんるん]
テラス席のみなので、寒くなる前にね[__揺れるハート]
by ココママ (2009-11-04 02:05) 

ココママ

☆まりいさん☆

そう言っていただけると嬉しいです[__わーい]
中々UPもしない気まぐれなブログですが、よろしくお願いします[__揺れるハート]
by ココママ (2009-11-04 02:09) 

ココママ

✿mamiiさん✿

写真は、そう見えますが・・・・・[__ふらふら]
実は、お料理が出ると豹変します・・・・[__もうやだ~]
躾が悪い・・・・・スミマセン[__バッド]
by ココママ (2009-11-04 02:14) 

ココママ

♡hiro_さん♡

褒めて頂いてありがとうございます[__わーい]
cocoは、カフェに連れて行くには、まだまだマナーが出来ていません[__あせあせ]
お料理を見ると、ちょうだい、ちょうだい、アピールして恥ずかしいです[__もうやだ~]
by ココママ (2009-11-04 02:23) 

ココママ

☆MANAさん☆

ありがとうございます[__揺れるハート]
よろしく、お願いします[__わーい]
by ココママ (2009-11-04 02:25) 

さんくんりーな

素敵なお店~本当ムディー[__ぴかぴか]
探せばあるんですね~ワンコもOKなんて最高じゃないですか[__わーい]

COCOちゃんて、何でも似合いますよね[__ひらめき]
何着ても様になる[__!!][__ぴかぴか]
ペキって、意外に難しいかも・・・デス
by さんくんりーな (2009-11-04 23:14) 

ココママ

☆さんくんりーなさん☆

意味も分からず調子に乗って、またやっちゃいました[__わーい]
うちのお猿っこ、意外とコスプレ嫌いじゃないみたいです[__るんるん]
表情が硬く、ポーズはまだまだですけどね[__がく~]
by ココママ (2009-11-05 23:11) 

おぐマム

ど、どうした ココママ[__目]

いきなりハイペースになったか[__!!]
しかも、美味しそ~[__レストラン]
パッピーハロゥイン[__グッド]
ハロゥインが何の日かしらないけど・・[__ひらめき]
by おぐマム (2009-11-06 20:52) 

詩音

かわいいお店~♡
いつかこんなお店が持てたらな~とおもったり …
雑貨も置いてあるカフェ♡
いいな~(>∀<)
by 詩音 (2009-11-07 19:18) 

ココママ

[__猫]おぐマム[__猫]

ハイペースは、言い過ぎよ[__ふらふら]
脱月一ブログ[__パンチ] ってとこかな[__!!] いつまで続くか[__たらーっ]

そうでしょう[__むかっ] ハロウィンなんて ここ[__2]、[__3]年でしょ
流行りだしたの[__むかっ] まったく、欧米か[__むかっ]

by ココママ (2009-11-08 01:20) 

ココママ

♡詩音さん♡

是非是非、素敵なお店[__ぴかぴか] 開いてください[__かわいい]
詩音さんなら、できると思います[__るんるん]
必ず、常連になります[__揺れるハート]
by ココママ (2009-11-08 01:27) 

くちボン

COCOちゃんの仮装、とってもかわいいですね。
>ざっくり言うと仮装しておやつ貰える・・・
こういう表現すごく好きです。
by くちボン (2009-11-12 20:43) 

うめまま

お久しぶりです!cocoちゃんめっちゃかわいいですね!
うめ嬢もかぶりものやりたかったけど、すっかりハロウィンも終わってしまい・・・・(涙)


しかし素敵なお店でしたね!あきらめずにディナー満喫できてよかったですね~[__わーい]

あと、このフォトかわいいのでまねしてもいいですか?ずっとこういうかわいいの探してたんです~!!!
by うめまま (2009-11-12 23:56) 

ココママ

☆くちボンさん☆

褒めて頂き、ありがとうございます[__わーい]
がさつで、ざっくりしたココママですが、よろしくお願いします[__あせあせ]
by ココママ (2009-11-13 00:36) 

ココママ

♡うめままちゃん♡

遊びに来てくれてありがとう[__揺れるハート]
私は、ソネット以外の所にはコメント入れられずにいるPCおんちです[__たらーっ]
なので、うめちゃんのブログは毎回楽しみに見てますよ[__るんるん]
いつの日か、コメント入れられるようになりますね。
フォトは、ピーチャマに教えてもらいました。
とっても楽しいので是非使ってみてください[__わーい]
近々、お約束してた肥料お持ちしますね[__かわいい]

by ココママ (2009-11-13 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。