So-net無料ブログ作成
検索選択

祭りだ♪ 祭りだ♪

[イベント]
SWにピナちゃん家に誘われて、石岡祭りに行ってきました[るんるん]
メンバーはピナ父さん&ピナ母さん&ピナちゃんとアクアママ&アクアちゃん、そしてcoco&ママです[電車]
DSC08308.JPG

DSC08310.JPG

ou7984.jpg

駅に着き改札を出ると、もうお囃子の音が聞こえてきます[るんるん][るんるん]

rVmZH5.jpg

ペコちゃんもお祭りバージョンです[かわいい]



屋台もたくさん出てましたよ[わーい(嬉しい顔)]



地元ならではの、お祭りスタイル[ぴかぴか(新しい)]



粋なお姉さんの掛声迫力ありました[パンチ]

DSC08353.JPG

お祭りメインの山車です[ぴかぴか(新しい)]



お祭りを見学中のcocoは、地元のおばちゃまに「猿がかつらかぶってるのかと思った」って言われちゃいました[たらーっ(汗)] 確かに、そう見えるかも[ふらふら]

px0FUx.jpg

ぴなちゃん、アクアちゃんはお疲れモードです[バッド(下向き矢印)]


36dH61.jpg

cocoは、帰りの電車は爆睡[眠い(睡眠)]夢心地です[揺れるハート] やっぱり、猿に似てるかも[たらーっ(汗)]

3fw7Cg.jpg

ピナちゃん、アクアちゃん、一日お付き合いいただきありがとうね[ハートたち(複数ハート)]
初めてのお祭りいい思い出になりました[ぴかぴか(新しい)]










nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

mamii

こんばんは。
初めて伺いました。今後ともよろしくお願いします。
ココちゃんヒナちゃんアクアちゃん、お疲れの様子ですね。
by mamii (2009-10-27 01:32) 

ピーチャマ

この日もみんなで楽しかったですね[__るんるん]
以外と大きいお祭りでしたね

たまには電車でのおでかけも楽しいですよね[__揺れるハート]
cocoたんは最後迄元気でした
また一緒に遊びに行きましょうね

cocoたん電車で寝ちゃったの珍しい
お疲れ様でした
by ピーチャマ (2009-10-27 14:21) 

おぐマム

猿がかつら[__!?]
うぷぷぷっ[__わーい]
[__レストラン]後姿は綿菓子のようで美味しそう~

ところで[__カメラ]変えました?
色がきれい
この忙しい中癒される癒される[__温泉]
by おぐマム (2009-10-27 20:34) 

さんくんりーな

お猿って・・・[__!?]
クルクル天然パーマの猿っこ[__!?]
いないいない[__!]ありえませんね[__わーい]

ホントかわいい顔[__揺れるハート]で寝んね~[__眠い]してますね!
COCOちゃん長旅お疲れちゃんです[__!]

by さんくんりーな (2009-10-27 22:53) 

あんれに

石岡祭りのに行かれてましたね
ピーチャマさんのとことで拝見しました
山車がとても迫力がありあそうです
COCOちゃんも一緒に楽しめましたね
by あんれに (2009-10-29 00:09) 

ココママ

✿mamiiさん✿

コメントありがとうございます[__揺れるハート]
こちらこそ、よろしくおねがいします[__わーい]
mamiiさんの写真とても美しいです[__ぴかぴか]
また、遊びに行かせてください[__るんるん]
by ココママ (2009-10-29 00:18) 

ココママ

☆ピーチャマ☆

やっと、UPしましたよ[__あせあせ]
やっぱり、お祭りは楽しいですね[__るんるん]
色々、地方のお祭り行ってみたいですね[__わーい]
by ココママ (2009-10-29 00:24) 

ココママ

[__猫]おぐマム[__猫]

[__カメラ]変えてませんよ[__わーい]
て事は、腕あげたって事かな[__パンチ] 
by ココママ (2009-10-29 00:30) 

ココママ

☆さんくんりーなさん☆

cocoは、行きの電車では、キャリーバックから顔を出してしまうので、何度も注意されました[__バッド]

長時間の電車は、まだまだですワ[__ふらふら]

by ココママ (2009-10-29 00:39) 

ココママ

☆あんれにさん☆

ピーチャマのブログより大分時差があります[__あせあせ]
お忙しいのに、コメントまでいただきありがとうございます[__揺れるハート]
by ココママ (2009-10-29 00:44) 

hiro_

訪問が遅くなりまして、すみません。。。
おばちゃま、ひどい事を。。。
こんなにかわいいココちゃんをお猿さんだなんて。。。
ごめんなさい~PCの前で、一人笑ってしまいました~
お祭り楽しめてよかったですね。
by hiro_ (2009-11-03 11:46) 

ココママ

♡hiro_さん♡

プードルって、時々二足歩行しませんか[__ダッシュ]
そんな時、確かにお猿に見えます[__もうやだ~]
人間に見える時も、ないですか[__!?]
それ言いすぎですかな[__わーい]
とにかく、色々な表情しますね[__揺れるハート]
毎日、楽しいです[__るんるん][__るんるん]
by ココママ (2009-11-04 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。