So-net無料ブログ作成

coco激太り!?

[パンチ]衝撃のスクープ写真[カメラ]DSC08101c.jpg



はい[exclamation]確かに若干体重は増えましたが、しかしこれはボンバーヘアーのせいです[あせあせ(飛び散る汗)]
一部報道(ピナちゃんのブログ)でご存じの方もいらっしゃるとはおもいますが、cocoはアフロ犬になりました[ぴかぴか(新しい)]
だって、[レストラン]食欲の秋、[本]読書の秋,[ブティック]お洒落の秋ですものヘアースタイル変えてお洒落を楽しみます[るんるん]

ネイビーにブルーのパイピングをあしらったトップスにデニムを合わせました[ぴかぴか(新しい)](ピーチャマに頂きました[揺れるハート]

DSC08131c.jpg

DSC08126c.jpg

赤と白のボーダー、アクセントにお襟に小さいタイが付いています[ぴかぴか(新しい)](またまた、ピーチャマに頂きました)

DSC08114c.jpg

DSC08119c.jpg

可愛い小鳥柄のトップスです[かわいい]cocoのイニシャル入りでオーダーメイドです[ぴかぴか(新しい)]
(さんくんママに頂きました。こちらもcocoの最近のワードローブです)

DSC08123c.jpg

DSC08121c.jpg

[プレゼント]さんくんママから、ココママにも頂きました。(愛用してます[揺れるハート]



流行のドクロ&デニムのオーバーオールは大変着やすくcocoのお気に入りの一つです(Mちゃんに頂きました)

DSC08110c.jpg

DSC08113c.jpg



お気づきかと思いますが、すべて頂きものです[ふらふら]
「たまには、ココママも買ってね」by coco

以上、[ぴかぴか(新しい)]東京ボーイズ コレクションでした[るんるん]






nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

あんれに

COCOちゃんボンバーヘアーが似合ってますね
ピーチャマさんのところで気づいてました
すうかりイメージが変った感じがします
どの服もCOCOちゃんが着ると素敵です
お友達とお揃いなのは嬉しいですね
すべて頂き物とは人気者ですね
COCOちゃんのワンコ友達はみんな良い方ばかりです
by あんれに (2009-09-23 20:54) 

さんくんりーな

プレゼント[__プレゼント]紹介&愛用してくださって、
ありがとうございます[__!][__るんるん]

私、トイプーちゃんのアフロ好きですよ~[__揺れるハート]
一番かわいいと思います[__ぴかぴか]
COCOちゅわんコレクション[__ぴかぴか]どれもとっても
良く似合ってます[__グッド]
パンツスタイルかっこいい~[__ぴかぴか]
流行ってますよね、よく見るんで、
着せてみたいけど・・・さんは無理かな~デス[__がく~]
by さんくんりーな (2009-09-24 00:00) 

ココママ

☆あんれにさん☆

一番乗り、ありがとうございます[__揺れるハート]
本当に、素敵な仲間に囲まれてcoco&ママはHappyです。
あんれにさんも、そのお一人です[__揺れるハート]
これからも、よろしくお願いします。[__わーい]
by ココママ (2009-09-24 06:55) 

ココママ

☆さんくんりーなさん☆

[__ぴかぴか]nice100回目を押してくださいました[__ぴかぴか]
ありがとうございます。賞金、賞品は出ません[__もうやだ~]

アフロ褒めてくれて、ありがとう。私も、好きです[__揺れるハート]
3ワンズお揃いで、お出かけしましょうね[__るんるん][__るんるん][__るんるん]
by ココママ (2009-09-24 07:04) 

hiro_

ココちゃんなんて、かわいいんでしょう~
アフロヘアとってもお似合いですよ[__ハートx2]
かっこいいお洋服たくさんですね!
どれもお似合いです♪
ココちゃんすっごく愛嬌があって本当にかわいい!!!
なでなでしたいなぁ~
by hiro_ (2009-09-24 11:22) 

ピーチャマ

cocoたんアフロ似合ってますよ[__わーい]
どの洋服も上手く着こなせるcocoたん格好良い~[__チョキ]
アップしてくれてありがとう

またお洋服来て一緒にお出かけしようね
cocoたんは良く歩くので羨ましいわ
ピナはすぐにぺったんこだものね[__ふらふら]
by ピーチャマ (2009-09-24 12:17) 

ココママ

♡hiro_さん♡

たくさん褒めて頂いて、すっごく嬉しいです[__るんるん][__るんるん]
本当の事言うと、伸ばす途中はボサボサで不安でした[__たらーっ]
でも、みんなの評判が良いのでなんだかとっても嬉しいです[__揺れるハート]
調子に乗って、この秋はお洒落を楽しみます[__ぴかぴか]
by ココママ (2009-09-24 21:55) 

ココママ

☆ピーチャマ☆

カッコイイ[__グッド] 洋服ありがとうございます[__揺れるハート]
cocoも、少しお洒落に目覚めました[__ぴかぴか]
ココママも、秋の洋服を買ってあげようと思います[__るんるん]
ピナちゃん、お洒落してお出かけしましょうね[__わーい]
by ココママ (2009-09-24 22:47) 

ココママ

本日、コメント頂いた方へ[__あせあせ]
操作ミスで、読む前に消してしまいました[__もうやだ~]
本当にごめんなさい[__たらーっ]
ご面倒ですが、またコメントお願いします。
ドジなココママです[__パンチ]
by ココママ (2009-09-28 21:53) 

アクママ

こんにちはアクアのママですアップしてから日にちがたってるすみません

cocoちゃんのアフロチョーかわいいモフモフ

さすが、cocoちゃんはアンヨが長いからパンツスタイルが良くお似合いカッコイイ

またみんなでオシャレしてお出かけしましょうね
by アクママ (2009-09-29 15:24) 

ココママ

☆アクママさん☆

何度も、コメントありがとうね[__揺れるハート]
アクアちゃんは、いい子で電車に乗れていいなぁ~[__わーい]
cocoも頑張りますので、また一緒にお出かけしてね[__電車]
アクアちゃんは、cocoの数少ないお友達です[__犬]
これからも、よろしくね[__るんるん]
by ココママ (2009-09-29 21:29) 

manami

こんばんは。
ピナちゃんの兄のうめこと、manamiです[__わーい]
先週の日曜日は本当にありがとうございました。
ピーチャマさんのブログで拝見していたので
お会い出来て、お話し出来て嬉しかったです。
遊んでた時の楽しそうなcocoちゃん可愛かったですね[__ハートx2]
うめは最近は寝てばかりで遊ばないので
羨ましくなっちゃいました[__ぴかぴか]

またお会い出来たらいいなと思います。
良ければリンクしてもいいでしょうか??
by manami (2009-10-19 00:29) 

ココママ

manamiさん、コメントありがとうございます[__揺れるハート]
こちらこそ、お会い出来て とても楽しかったです[__わーい]

気まぐれで、中々更新しないブログですがリンクして頂けたら嬉しいです。
私も、リンクさせて頂きますね[__るんるん]
これからも、宜しくお願いします[__ハートx2]
by ココママ (2009-10-19 21:48) 

おぐマム

[__!!]PC復活
修理に出してからなんとぉ1ヶ月以上[__ひらめき]
やっと蘇ってまいりました[__揺れるハート]
その間にcocoブログが[__グッド]2回も更新され
サイタマコレクションまで開催されていたとは[__ブティック]
いや[__長音2]まいったまいった[__猫]
by おぐマム (2009-10-21 22:01) 

ココママ

[__猫]おぐマムさん[__猫]

お久ぶりです[__るんるん]
PC復活おめでとう[__ぴかぴか]
一か月以上壊れてたんだ、普通のブログなら30、40回更新されてて
見るのもウンザリする所、どうでしょう[__!!]
cocoブログ、シンプルかつ上品に2回 なんて見やすいことでしょう[__揺れるハート]
しばらくぶりでも、安心して見られるブログです[__わーい]
今後とも、ごひいきね[__揺れるハート]
おぐりんの写真、待ってま~す[__カメラ]
by ココママ (2009-10-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。