So-net無料ブログ作成

我が家のサンタとサプライズなプレゼント♪♪

お久しぶりです[exclamation]今年は、何年かぶりにクリスマスツリーを飾ってみました[クリスマス]

DSCF3003-3.jpg

我が家のサンタを紹介します[ぴかぴか(新しい)]

DSCF3013-c.jpg

DSCF3017-7.jpg

-11.jpg


DSCF3009.JPG

[むかっ(怒り)]我が家のサンタは、ちょっときゅうくつなコスプレにお疲れモードです[バッド(下向き矢印)]

DSCF3006-c.jpg

お疲れなcocoサンタには、少しお休みしてもらって可愛いお友達を紹介します[かわいい]友達が作ってくれたウサギちゃんです

DSCF3038-8.jpg

とても、表情豊かで細かい所までよくできているでしょ[ぴかぴか(新しい)]


DSCF3044-4.jpg

それと、イブの朝にもうひとつのサプライズ 玄関の前にプレゼントが置いてありました[プレゼント]
なぁななんと[exclamation×2]ピーチャマからでした[プレゼント] 可愛い写真立てとリラックスする香りのおやすみ羊とクリスマスカラーの洋服でした[わーい(嬉しい顔)] 超感激です[揺れるハート]

DSC07131-2.jpg

DSC07119-3.jpg

[キスマーク]ピーチャマいつも、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]cocoは、幸せ者です[手(チョキ)]
今度、お揃いでお出かけしましょうね[るんるん] 楽しみにしてます[るんるん]


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

あんれに

お久しぶりです ご訪問をいつもいただきありがとうございます
COCOちゃんサンタの服が似合って可愛いです
クリスマスツリーと一緒に写ってるCOCOちゃんの写真が素敵です
コスプレしてポーズを頑張ったおかげ良い写真が撮れましたね 
ウサギさんの置物は手作りですか とても賑やかな感じがします
ピーチャマさんから嬉しい素敵なプレゼントを頂きましたね
by あんれに (2008-12-25 13:11) 

hiro_

ツリーもサンタさんもクリスマス気分[__グッド]でいいですね~
でもやっぱりCOCOサンタさんが一番かわいいです[__黒ハート]
お洋服とってもお似合いですよ!
クリスマス終わってもずっと着ててもらいたいですね~
お友達が作ったお人形とっても素敵ですね~
すごくかわいいです!
ケーキもですよね。。良く出来てます[__ぴかぴか]

by hiro_ (2008-12-25 14:24) 

ココママ

☆あんれにさん☆

いつも、早々とコメントありがとうございます[__揺れるハート]
あんれにさんに、褒めていただけて とっても嬉しいです[__グッド]
うさぎちゃんの前に、ネコとワンコがいるんですがこのわんちゃんはダックスなんですよ[__わーい] プードルもあるんで、今度 紹介しますね[__かわいい]今年のクリスマスは、[__プレゼント]いっぱいでHAPPY[__揺れるハート]
by ココママ (2008-12-25 21:57) 

ココママ

♡hiro_さん♡

cocoサンタが一番かわいいだなんて、言ってもらちゃってうれしい[__るんるん]このサンタが、落ち着きがなくて苦労しました[__たらーっ]
沢山撮りましたが、まともなのはこれだけでした[__もうやだ~]

ケーキも食器もテーブルもネコもワンコも手づくりなんですよ[__ぴかぴか]
by ココママ (2008-12-25 22:17) 

ココママ

♪NOBUさん♪

niceありがとうございます[__揺れるハート]
by ココママ (2008-12-27 00:12) 

ココママ

✿sionさん✿

niceありがとうございます[__揺れるハート]
by ココママ (2008-12-27 00:14) 

のりのり

ココママさん、こんにちは。
遅れてしまったけど~メリークリスマス♪

コメント、ありがとうございます!褒めていただいて嬉しいです!
我が家は、こういうイベントの時だけで~普段はお恥ずかしい手抜きばかりなんですよ~。

ココちゃん、可愛いサンタさんですね♪
お揃いのお洋服もサイズがぴったりで似合ってますよ~♪

by のりのり (2008-12-27 07:08) 

ピーチャマ

こんにちわ
遅くなってのメリークリスマス

cocoサンタ凄い可愛い~
楽しいクリスマスだね
つかれたcocoサンタも良いね~

洋服めっちゃ似合ってる
良かった~
今度また一緒に散歩に行きましょう
トリオでね
by ピーチャマ (2008-12-27 13:34) 

さんくんりーな

あ!cocoちゃんサンタだぁ[__!]
ていうか、cocoちゃん横のサンタは怖くないのかな~?
うちのさんだったら、吠えて大変ですよ・・・たぶん

ピーチャマさんに頂いたウエアとっても似合う~[__ブティック]
やっぱみんなで着て歩きた~い[__ぴかぴか]
おもしろそ~[__ひらめき]

手作りのうさぎちゃんですか!
すご~い[__ぴかぴか]
by さんくんりーな (2008-12-28 14:37) 

おぐマム

cocoせれぶサンタさんへお願い[__ぴかぴか]
この景気を回復させて下さいますように[__グッド]

本日の[__ビール]みは十分でしたか?
           ええ、足りませんでしたね[しょぼ~ん]
お[__レストラン]いっぱいになりましたか?
           ですよねぇー あれじゃあね~[しょぼ~ん]
え? 今日[__温泉]みたかった?
           私もですぅ 一日だけ出社ってかなり連休違いますよね[しょぼ~ん]
まぁね[__長音2]
           そうですね 元気に働けるだけ良しとしますか[ニコニコ]

って事で[__バー]
今年もいろいろお世話になりありがとうございました[__猫]
来年もよろしくお願いします[__バースデー]

[__ひらめき]どうします? この会話風 シリーズ化します?
           あ、いい? ざんねぇ~~~~ん[__ダッシュ]
by おぐマム (2008-12-30 00:58) 

ココママ

♡のりのりさん♡

cocoは、普段あまり洋服を着せていないので、すぐ脱ぎたがるんですよ。
でも、ピナちゃんとお揃いは着心地がいいらしくずーと着てました[__グッド]

今年、素敵なブログで楽しませていただきありがとうございました[__ぴかぴか]

来年も、coco&ママ[__揺れるハート]よろしくね[__わーい]



by ココママ (2008-12-31 07:50) 

ココママ

☆ピーチャマ☆

[__クリスマス]クリスマスプレゼント、ありがとうございました[__プレゼント]よほど着心地がいいらしくずーと着ています[__チョキ]
トリオでお散歩 行きたいね[__ダッシュ][__ダッシュ][__ダッシュ]

今年は、お世話になるばっかりで[__バッド]ありがとうございました[__揺れるハート]
来年も、coco&ママはご面倒をおかけすると思いますがヨロシクネ[__わーい]
[__ぴかぴか]楽しい年にしましょう[__るんるん][__るんるん]
by ココママ (2008-12-31 08:08) 

ココママ

☆さんくんりーな☆

cocoは、横のサンタも[__クリスマス]ツリーも初めてみるので、最初は攻撃的でした[__パンチ] 何度ツリーを倒したことか[__パンチ][__爆弾]
やっと、落ち着いてというか疲れはて撮った写真です。[__もうやだ~]
(このブログの裏にはそんな苦労[__むかっ][__パンチ][__爆弾][__たらーっ]が隠されていたとは・・・・[__もうやだ~])な~んてね。[__るんるん]

今年は、さんくんの楽しいブログありがとう[__揺れるハート]
来年も、coco&ママと仲良くしてね[__チョキ]



by ココママ (2008-12-31 08:50) 

ココママ

[__犬]ロビナギさん[__犬]

nice ありがとうございました[__るんるん]
来年も、よろしくお願いします。[__わーい]

by ココママ (2008-12-31 08:54) 

ココママ

[__猫]おぐマム[__猫]

cocoには、景気回復させる経済力も政治力もございませんが、この可愛さで(親バカで~す)我が家の元気回復には貢献してます[__グッド][__揺れるハート][__わーい]

今年は、中々更新されないブログを楽しみにしてくれてありがとう。[__ハートx2]
来年も、ぼちぼち ややペースアップでがんばります[__グッド]
[__パンチ]脱 月一ブログ[__パンチ]
by ココママ (2008-12-31 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。