So-net無料ブログ作成

プランタン銀座のイヌコレ♪♪

10月のことですが、ピーチャマ&ピナとココママ&cocoで、[イベント]プランタン銀座のイヌコレにいきました[るんるん]

DSCpuranntann.jpg

少し早く着いたので、[喫茶店]お茶することにしました。ママが注文に行って姿がみえないとcocoは気が気じゃありません[たらーっ(汗)]
小心物です[ふらふら]

5t2178.jpg

戻って来ると、うれしい[グッド(上向き矢印)]うれしい[グッド(上向き矢印)]の大歓迎です[わーい(嬉しい顔)]「可愛いヤツ」[揺れるハート]

8g6N2S.jpg

そして、膝の上に乗って何処にもいかないでね[exclamation]をアピールします 「またまた可愛いヤツ」[揺れるハート]

K0k19B.jpg

そろそろ、時間なのでブラブラ歩いて行くことにしました 可愛い靴屋さん発見[目]

DSC02721.jpg

プランタンの前では、ペディグリーの試供品を配ってました[るんるん]

DSC06886.jpg

DSC06887.jpg

DSC06882.jpg

開店と同時という事もあって、お客様も少なかったので試着したり、おやつを試食したり、楽しめました[るんるん]

DSC02730.jpg

DSC02735.jpg

楽しいお友達もたくさんいましたよ[ー(長音記号2)]DSC06893.jpg

屋上には、テニスコートを利用したドックランがありました[犬]早速、遊ぶことにしました[サッカー]

DSC06906.jpg
DSC06932.jpg
DSC06930.jpg

お友達との遊びについていけず、ピナちゃんと二人ぼっちになってしまいました[ふらふら]DSC06912.jpg

そして、最後はひとりぼっちに[もうやだ~(悲しい顔)] もう、帰ることにします[家]「coco,今日はいっぱい遊んだね」[わーい(嬉しい顔)]

DSC02755.jpg
DSC06911.jpg



帰りの[電車]電車のなかでは、ぐっすり爆睡のcocoでした[眠い(睡眠)]
忘れてました[exclamation]かっこいいコートゲットしました[グッド(上向き矢印)]今度、着てるところお見せしますね[ぴかぴか(新しい)]










nice!(14)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 23

オタマジャクシ

はじめましてw
我が家にも1匹ワンコのいるオタマジャクシと申しますw
トイプードルを飼っていらっしゃるのですねw
もこもこしていて可愛いですね♥
by オタマジャクシ (2008-11-10 09:43) 

ピーチャマ

イヌコレも楽しかったですね
COCOたんはリード離すとガウガウしないのにね(^O^)
でもお互い知らん顔だもの(^_^;)

COCOたんがドッグランで走り回りママを探しているの可愛かった
強そうで意外と甘えん坊のCOCOたん
ピナとこれからも仲良くしてね[__わーい]

また一緒に遊びに行こうね(*^_^*)
by ピーチャマ (2008-11-10 12:50) 

hiro_

楽しそうなイベントですね!
COCOちゃんたくさん遊んで本当に
うれしそうなお顔ですね[__わーい]
帽子もとってもお似合いです!
サングラスかけてるワンちゃんもかわいいなぁ~
ペディグリーのモデルみたいですよ[__るんるん]
by hiro_ (2008-11-10 19:34) 

あんれに

イヌコレでプランタン銀座まで行かれたんですね
開店時間は空いていてゆっくり見れそうです
いろんなお友達がきて楽しそうな雰囲気です
ドッグランがあるののは嬉しいですね
COCOちゃんも楽しめて良かったですね
by あんれに (2008-11-10 23:19) 

さんくんりーな

この間は、ありがとうございました[__わーい]
早速、活躍させています[__グッド]
cocoちゃん、すっかり旅犬になりましたね~[__わーい]
うらやましー[__!]
うちのも[__電車]デビューさせねば・・・[__るんるん]

by さんくんりーな (2008-11-10 23:57) 

ココママ

☆オタマジャクシさん

はじめまして、nice、ご訪問ありがとうございます。
もこもこ、して見えますが毛は長くありません。
肉づきがいいだけです[__たらーっ] 少し太りぎみなのです[__ふらふら]
よろしくね[__わーい]
by ココママ (2008-11-11 22:09) 

ココママ

☆ピーチャマ

ピナちゃん、ちょっと元気がない所にフレンチブルくんには、
追い回されるはかわいいそうでしたね[__あせあせ][__ダッシュ]
また、体調万全の時にお出かけしましょうね[__わーい]
by ココママ (2008-11-11 22:24) 

ココママ

♡hiro_さん

サングラスしたワンちゃん、普段もずーとかけているんですって[__!!]
飼い主さんは、おじいちゃんとおばあちゃんでした[__ハートx2]
たくさんのワンちゃんに会えて楽しかった(*^。^*)
by ココママ (2008-11-11 22:35) 

ココママ

☆あんれにさん

都会の真ん中で、たくさんのワンちゃんに会えるのも不思議ものですね。
ドックランでは、個性豊かなワンちゃんが自由に遊んでいてみてるだけで
楽しかったです[__るんるん]
by ココママ (2008-11-11 22:45) 

ココママ

☆さんくりーなさん

この間、cocoと二人で[__電車]に乗ったらずーと泣きどうしだったんです
やっぱり、そばにピナちゃんがいないとダメなのかな[__ふらふら]
普段は、たいして仲いいわけじゃないのに変な関係[__揺れるハート]
さんくんも、一緒に行けるといいね[__わーい]
by ココママ (2008-11-11 22:56) 

おぐマム

せっかく[__チョキ][__るんるん]な[__プレゼント]を頂いたのに
うちの[__揺れるハート][__猫]に破壊されてしまった[__わーい]です
[__犬][__カメラ]は歯型で[__バッド]になってましたが
[__猫]飼い[__もうやだ~]は美味しく[__プレゼント]を[__レストラン]ました
ご[__プレゼント]そ[__長音2][__グッド]でしたぁ
[__わーい]も[__プレゼント]作ります[__!!]
by おぐマム (2008-11-12 18:59) 

ココママ

[__猫]おぐマムさん

なぬ[__パンチ] ショック[__むかっ] coco[__ちっ] ママ[__もうやだ~]

そうよ[__ひらめき] [__猫]おぐっちと[__猫]もりくんと姪っ子ちゃんの
作ってあげたら[__グッド]idea[__わーい]


by ココママ (2008-11-12 22:16) 

sion

ひとりはさびしいものね。甘えん坊さん、大歓迎><
かわいいな~


※コメント、ありがとう☆
 手作りが、だいすきなんですよ^^
 あのストラップはビーズと石でできているの~
by sion (2008-11-13 12:56) 

のりのり

イヌコレ行かれたんですね~。
私も行った時にはドッグランが終わっていました。。。
COCOちゃんとっても楽しそうに走ってますね!
by のりのり (2008-11-14 08:48) 

mahalon

COCOちゃんずっと笑顔で楽しそうですね[__黒ハート]
イヌコレ行ってみたかったなぁ[__るんるん]
それにしてもみんな帽子やサングラスを嫌がらずに
つけていてすごいですね[__ぴかぴか]

by mahalon (2008-11-14 11:44) 

ロビナギ

こんなこと言ってなんですけど、
COCOちゃんて、すっごい器量良しのお顔
してますよね~♪
目鼻立ちのバランスがバツグン!
ママ大好きなのね。かわいい♪♪

プランタンのイヌコレ。いいなぁ。見てみたい♪
COCOちゃんはたくさんワンちゃんたちがいるところでも
大丈夫なんですね!
すごいおりこうさん!うらやましいですっ!
うちのは人もワンも大好きなんだけど
ハイテンションでうるさいんだもん(苦笑)。
by ロビナギ (2008-11-14 12:30) 

hiro

今晩は
ご無沙汰しています。ちょっと立ち寄ってみました。
楽しそうに駆け回っていますね。元気そうだ~。
by hiro (2008-11-14 19:34) 

ココママ

☆shinさん

niceありがとうございます。
by ココママ (2008-11-15 01:11) 

ココママ

♡のりのりさん

[__犬]イヌコレ、ニアミスでしたね[__あせあせ]
[__かわいい]かわいいココロちゃんと美しいと評判の、のりのりさんに
お会いしたかったです[__揺れるハート] 

by ココママ (2008-11-15 01:22) 

ココママ

✿sionさん

ドックランでも、私の姿が見えないと心配で遊べません[__たらーっ]
だから、友達もできないんですよ[__あせあせ]
こまったものです[__バッド]
by ココママ (2008-11-15 01:30) 

ココママ

♡manalonさん

cocoの帽子は一瞬でしたが、サングラスのコーギーちゃんは、
ずーとかけてましたよ[__るんるん]
楽しいワンちゃんが、たくさん来てました[__わーい]
by ココママ (2008-11-15 01:40) 

ココママ

♡ロビナギさん

褒めていただき、うれしいです[__わーい]
他のワンちゃんと仲良くしているように見える写真もありますが
実は、[__犬]苦手で最後には一人ぼっちになってしまうのです[__バッド]
[__犬]嫌いを克服しなければと思っています。[__もうやだ~]
by ココママ (2008-11-15 01:58) 

ココママ

✿hiroさん

元気で、いつも走りまわってます[__るんるん][__わーい]
by ココママ (2008-11-15 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。