So-net無料ブログ作成

病院とうれしいお届け物♪

10月25日(土)[晴れ]

最近お腹の調子が悪いわけではないのですがウンチが柔らかいので病院で診てもらうことにしました 
 [病院]に行くとはしらず、ハリキッテ歩くcoco[るんるん]

131C.jpg

[るんるん]楽しいお散歩だと思っていたのに、[病院]に着いてしまいました[ふらふら]

132c.jpg

待合室には、不安そうな顔したお友達もいました[犬]

DSC06951.jpg

coco[たらーっ(汗)]も、かなりテンションダウン[バッド(下向き矢印)]

DSC06944.jpg

DSC06945.jpg

cocoの診察です[あせあせ(飛び散る汗)] 「ドクターやさしく診てね」[わーい(嬉しい顔)]

DSC06955.jpg

診察の結果は、とくに異常なしということでよかった[グッド(上向き矢印)] よかった[グッド(上向き矢印)]
ルンルンの足取りで、家に帰ると なんと[exclamation]なんと[exclamation×2]うれしいお届物が[プレゼント] cocoチョコです[ぴかぴか(新しい)]hiro_さんに紹介していただきDECOチョコで作ってもらいました。

DSCF6888.JPG


126c.jpg

可愛いし[かわいい]美味しいし[キスマーク] 食べた後も包み紙でくるみマグネットとして使えるのは、とても嬉しいです
お友達にも、とても評判でまた作ろうかなと思ってる親バカなココママです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 20

あんれに

ココちゃん お腹の方が何事も無くて良かったですね
待合室で他のワンコがいてもココちゃんおとなしくて偉いです
ウチの病院でも遊びモードびなって落ち着きがないんです
ココちゃんのチョコ、可愛いです オリジナルで作れるのですね
by あんれに (2008-11-01 20:26) 

ココママ

☆あんれにさん

ありがとうございます[__るんるん]
アンデイくん、レニーくん病院に行くのも一緒で心強いですね[__わーい]
アンレニくん達は、いつもポーズバッチリの写真なので素敵なDECOチョコができるとおもいます[__ぴかぴか]
by ココママ (2008-11-02 02:06) 

おぐマム

[__目][__長音2][__グッド][__プレゼント]
[__家][__猫][__パンチ][__ひらめき][ぴかぴか]
[__バッド][汗汗][__銀行][汗][お金][!?][__眠い]
[__長音2][__mail to][__チョキ]
[__猫][__プレゼント][__プレゼント][__グッド][__るんるん][__キスマーク]
by おぐマム (2008-11-02 09:15) 

ココママ

[__猫]おぐマムさん

絵文字ばかりで、解読不可能[__!!]
おぐっちに、チョコちょうだいって事はわかったよ[OK]
お楽しみに[__るんるん][__るんるん][__わーい]
by ココママ (2008-11-02 12:11) 

おぐマム

[__わーい][__グッド][__るんるん][__るんるん]
[__プレゼント][__揺れるハート][__プレゼント][__揺れるハート]
[__猫][__!!][__病院][しょぼ~ん]
[ぴゅ~][__猫][はさみ][__ふくろ][__ふくろ][はさみ][__病院]
[__本][__喫茶店][__phone to][__病院]

うふふっ
by おぐマム (2008-11-03 11:28) 

hiro_

ココちゃん何事もなくて、ほっと一安心ですね[__わーい]
待合室のワンちゃん達本当に不安そうな顔してますね[__あせあせ]
ココちゃん、おりこうさんにお座りして姿、とってもかわいいです[__るんるん]
DECOチョコ作られたんですね~
きゃ~~デザインがとっても可愛いです[__揺れるハート]
どれもとっても素敵です。
本当本当!!たくさん作って、いっぱい配りたいですよね~~
by hiro_ (2008-11-03 21:34) 

mahalon

DECOチョコすてきですね[__黒ハート]
このまま発売したらいいのにってくらいかわいいです[__るんるん]
マグネットとして使えるのはいいですね[__!]
うちも作ってみようかしら[__犬]
by mahalon (2008-11-04 15:06) 

ココママ

☆とにぃさん

niceありがとうございます[__るんるん]
by ココママ (2008-11-05 00:25) 

ココママ

♡hiro_ さん

ご心配いただきすみません[__たらーっ]
おかげ様で cocoは、元気です[__グッド]

DECOチョコ [__!]チロルチョコの回し者かって言うくらいみんなに紹介しちゃいました(笑)[__わーい]
だって、本当にかわいいですもの[__ぴかぴか]
ありがとうございました[__揺れるハート]
また、いろいろ教えてくださいね[__るんるん]
by ココママ (2008-11-05 00:44) 

ココママ

✿mahalonさん

ありがとうございます[__るんるん]
是非、是非、作ってあげてください[__揺れるハート]
みてるだけで、楽しい気分になれますよ[__グッド]
by ココママ (2008-11-05 00:52) 

sion

たべるの、もったいない♡


by sion (2008-11-06 06:57) 

のりのり

病院の先生に診てもらって何でもなくってよかったですね~!
DECOチョコ、可愛い~!パピーちゃんの頃の写真ですか?

これってマグネット別売ですよね~。
私も包装紙だけとってありますが・・・マグネットを買ってないです。。。
by のりのり (2008-11-06 11:09) 

ピーチャマ

COCOちゃん腸の調子が良すぎるのかしら[__ふらふら]
緩いんですよね
でも異常なし良かった良かった~[__わーい]

デコチョコ可愛いです[__黒ハート]
教えて貰って私も頼みました[__チョキ]
出来て来るのが楽しみです[__わーい]


by ピーチャマ (2008-11-06 16:42) 

ココママ

✿sionさん

美味しく食べたら、包み紙を別売りのマグネットにくるんで使えるですよ[__チョキ]

とても実用的です[__グッド]
by ココママ (2008-11-06 20:46) 

ココママ

♡のりのりさん

ご心配いただき、ありがとうございます[__揺れるハート]
cocoは、毎日元気で走りまくってます[__ダッシュ]

ココロちゃんも、DECOチョコ作ったんですね[__るんるん]
マグネットは、絶対購入した方がいいですよ[__ぴかぴか]
作りもよく感動しました[__グッド]

by ココママ (2008-11-06 21:10) 

ココママ

☆ピーチャマ

たしかに、腸の調子がいいせいなのかウンチの回数多いです[__ふらふら]
でも、元気です[__長音2] 元気が一番[__わーい]

ピナちゃんのDECOチョコできるの楽しみだな[__るんるん]
by ココママ (2008-11-06 22:00) 

sion

ていねいなこめんと,ありがとう(. .)
いつも,写真をほめてくれるココママさん。
とてもうれしいです(///▽///)テレテレ
いつも斜めった,ヘンなアングルだから,見づらいだろうな…などとおもっています。
ママさんとてもやさしいね(>ω<)
そして,そんなやさしいママさんと一緒で,
ココちゃんはすごく幸せだとおもう。

by sion (2008-11-07 13:14) 

ロビナギ

うちのブログにお越しいただき、
ありがとうございます♪
ココママさんのブログは、ワンあり、カフェあり
そして自然ありで楽しい♪

病院で座っているcocoちゃん、
むきゅっとしててかわいいです♪
知らずにハイテンションで行ったんですね(笑)
表情が豊かでとってもいい子だ!
ああ、cocoちゃんチョコはもったいなくて
食べれないわ~♪(笑)
by ロビナギ (2008-11-08 11:42) 

ココママ

[__かわいい]sionさん

お褒めいただき、お恥ずかしです[__たらーっ]
[__ちっ]鬼のように怒るときもありますよ[__むかっ]
でも、cocoには幸せでいてもらいたいですね[__揺れるハート][__わーい]

sionさんのセンスあふれるブログ楽しませていただいてます[__るんるん]
by ココママ (2008-11-08 14:55) 

ココママ

[__るんるん]ロビナギさん

まだまだ、ブログ初心者なので悪戦苦闘してます[__パンチ]
また、遊びに行きますのでよろしくお願いします[__わーい]
by ココママ (2008-11-08 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。