So-net無料ブログ作成
検索選択

秋ヶ瀬公園に誘われて♪♪

10月4日[晴れ]
ピーチャマに誘ってもらい、cocoとママは秋ヶ瀬公園に連れて来てもらいました。[車(セダン)]車で45分位かかりました。[るんるん]
DSC06755.jpg
日差しは強いですが、日陰はとても涼しく秋風が気持ちいいです[るんるん]
[リゾート]DSC06719.jpg

公園には、テントを張ってバーベキュウをする人、パラグライダーをする人、テニス、散歩、サイクリング、などたくさんの人が来ていました。[るんるん]
DSC06741.jpg

DSC02177.jpg

DSC06726.jpg

公園に着いたのが、12時だったのでランチタイムです[レストラン]
ママ達もピナ&cocoも、ピーチャマ特製の手作り弁当です。[わーい(嬉しい顔)]
61Zba3.jpg
ママは、お弁当と一緒にビール[ビール]を飲んで気持ちよくなってお昼寝してしまいました[眠い(睡眠)]
「ママ、はやく起きて僕、ボール遊びしたいよ[サッカー]
DSC02258.jpg

やっと、ママが起きたのでお待ちかねのボール遊びです[野球]やった~[グッド(上向き矢印)]


DSC06701.jpg
DSC06699.jpg
DSC06690.jpg
DSC06750.jpg
DSC02190.jpg

遊んでる所を動画にしました



ボール遊びにもあきたので、公園を散策することにしました[目]

DSC06716.jpg

クモの巣、どんぐり、モグラの巣[exclamation×2]
DSC02262.jpg

DSC06710.jpg

DSC02272.jpg

[わーい(嬉しい顔)]お友達 発見[目]

DSC02275.jpg
DSC06681.jpg

おや、おや、散策しているうちだんだん距離を縮め友情を深める、ピナ&cocoです[ぴかぴか(新しい)]

DSC02244.jpg

DSC06674.jpg

DSC06716.jpg

ピナちゃん、今日はいっぱい遊んで[るんるん] 美味しいご飯もたくさん食べて、楽しかったね[グッド(上向き矢印)][るんるん]
朝、お散歩で会っても けしてガウ[どんっ(衝撃)]しませんから また、連れて来てね[わーい(嬉しい顔)]














nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 20

あんれに

秋ヶ瀬公園に行かれたんですね
昨年12月に行きました ここの公園は広くて本当に良いですよね
広場でランチはのんびりできて良さそうですね お弁当が美味しそうです
COCOちゃん 大好きなボール遊びが思い切りできて楽しそうです
この公園は広いので散策のし甲斐があったと思います
COCOちゃんとピナちゃんが一緒に歩いてる姿が微笑ましいです
たっぷり遊んでCOCOちゃんも満喫できましたね
by あんれに (2008-10-09 00:34) 

ピーチャマ

cocoたん&ママ公園楽しかったね(^_^)v
広くてとても気持ちよかった(^O^)

また今度行きましょうね
遊び好きのピナ母はいつも誘ってばかりですが(^_^;)

いろいろな所探すからね(^_^)v
by ピーチャマ (2008-10-09 09:12) 

hiro_

COCOちゃんの笑顔が本当にまぶしいです~~
とっても広くてきれいな公園ですね!
みんなでお弁当、楽しそう!!
そしてとってもおいしそう~~
お外で食べると気持ちいい季節になりましよね。
COCOちゃん、たくさん遊べてよかったですね♪
by hiro_ (2008-10-09 19:58) 

さんくんりーな

COCOたんは私が子供のころ
可愛がっていたぬいぐるみに
ホントそっくりなんですよ~超かわいい(^^)

ボール遊びに夢中ですね~
取りに行くスピードがものすご!!
早送りで編集されてるみたい(^^)

ピナちゃんとも、仲良しムードでしたね~
さんも、輪に入れるようになりたいなぁ・・・です。
by さんくんりーな (2008-10-10 10:35) 

のりのり

ココロのブログにご訪問ありがとうございます♪
秋ヶ瀬公園って1回行ってみたいと思ってるところなんです~。
素敵そうな公園ですね~!
COCOちゃん、沢山のお友達に囲まれて表情豊かですね!
by のりのり (2008-10-10 20:17) 

hiro

楽しい動画でした。それにしても公園にパラグライダーは危なくないですか?広いのでしょうか?
by hiro (2008-10-11 06:32) 

ココママ

☆あんれにさんへ☆
アンデイくん&レニーくんは、色々なところに行っているんですね。
この間、アンレニくんが行った舎人公園に行ってみたいと思っています。
cocoのおかげで運動量がふえました。でも、体重は減らず(T_T)
by ココママ (2008-10-11 08:49) 

ココママ

♪ピーチャマへ♪

秋ヶ瀬公園は、本当に素晴らしい公園でしたね!!
今度は、テントを張ってバーベキュウしたいですね(*^。^*)
是非、また行きましょう♪




♪さんくんりーなさんへ♪

公園は、とっても広いのでボール遊びするのには最適です。
なんの芸もございませんが、走るの大好きなアスリートなcocoです

今度は、さんくんも一緒にあそぼ♪
解放された場所だと、意外と仲良くなれるよヽ(^o^)丿






by ココママ (2008-10-11 09:21) 

ココママ

♡hiro_さんへ♡

cocoは、はなちゃんみたいにお上品でかわいいタイプではなく
あばれんぼうのヤンチャ坊主なので、広い公園が一番最高です。
思う存分、走りまわって楽しい一日でした。
by ココママ (2008-10-11 09:35) 

ココママ

♡のりのりさんへ♡

秋ヶ瀬公園は、お薦めです(*^。^*)
野生化したcocoも、セレブなココロちゃんでも、楽しめるとおもいます。
是非、行ってみてください♪
by ココママ (2008-10-11 09:52) 

ココママ

☆hiroさんへ☆

公園は、とても広くパラグライダーは遠い所やっているので大丈夫です
ご心配していただき、ありがとうございます(*^。^*)

by ココママ (2008-10-12 00:54) 

とにぃ

ご訪問ありがとうございました!

cocoちゃんかわいいですね♪
by とにぃ (2008-10-12 13:31) 

sion

秋らしいどんぐりちゃん(。^ ^。)
Cocoちゃんはおとこのこなのですねヽ(´▽`)ノ
by sion (2008-10-12 23:57) 

ココママ

☆とにぃさんへ☆

niceありがとうございます。
とにぃさんのブログ楽しいです!
また、遊びに行きます♪
by ココママ (2008-10-13 22:02) 

ココママ

♪sionさんへ♪

は~い!やんちゃ坊主です(*^。^*)
sionさんの真似して、風景写真撮ってみましたが・・・なにかちがう(T_T)
まだまだです。勉強しますヽ(^o^)丿
by ココママ (2008-10-13 22:15) 

ココママ

✿くらいふさんへ✿

niceありがとうございます。
by ココママ (2008-10-13 22:19) 

おぐマム

[__揺れるハート]初絵[__ペン]~[チョキ]
秋[__晴れ]に[__飛行機]に乗って[__リゾート]で[__猫]と[__ダッシュ]り[__長音2][__わーい]たいー[__グッド]
レッツ解読

うちの[__猫]はそろそろサカリ時期っぽくて生後半年になるし近々去勢します
おかまちゃんにさせるのは[しょぼ~ん]だけどこれからもよろしくって感じです[ぴかぴか]
by おぐマム (2008-10-22 21:52) 

ココママ

[__猫]おぐマムさんへ[__猫]

私もcocoと沖縄の浜辺をおもいっきり走ってみたい[__るんるん]
cocoは、去勢してません[__グッド]でも彼女もいません[__バッド]
それも[しょぼ~ん]だよね

おぐくんの写真みました[__ぴかぴか]
イケメンなので、cocoの友達として紹介させていただきます[__わーい]
by ココママ (2008-10-23 01:08) 

専門用語が覚えられないおぐマム

[しょぼ~ん]だいたいさぁ
知らんよそんな言葉[__もうやだ~]
普段使わんっつーの[ぷんぷん]

・・話し変わって[ぴゅ~]
お友達[__猫]として紹介してもらうと言う大役[ぴかぴか]を仰せつかわって写真取り[__カメラ]ですが
動きが[__ダッシュ][__長音2][__バッド]て[__わーい][__どんっ][__温泉][__モータースポーツ]です

ってどこにマイスィートハート[__猫]の写真が載るのですか??
端ってどこ?
左?[__左斜め上]
by 専門用語が覚えられないおぐマム (2008-10-29 21:11) 

ココママ

[__猫]おぐマムさんへ[__猫]

スペースは、左[__左斜め上]です。そんなに写真撮ってくれてるなら
アルバムにします[__ぴかぴか] がまだそのやり方を伝授してもらってないので、近々ね[__揺れるハート] お楽しみに[__るんるん]

話しかわるくど、日常使ってみたら専門用語 例えば、私のハート[__黒ハート]は、撥水加工どんな事言われてもはじいちゃうぞ[__パンチ]
がんばれ[__チョキ] 負けるな[__パンチ]
by ココママ (2008-10-30 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。