So-net無料ブログ作成

♪みんなでお散歩♪

9月28日(日)[曇り]
今日は、駅前の公園までこのメンバーでお散歩♪です。[るんるん]DSC01973-1.jpg
cocoは、公園めざして歩きます。[手(チョキ)]DSC01976-1.jpg
[かわいい]公園の入り口で、一休み[かわいい]DSC02146-1.jpg
公園に着いたら、お友達がいました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]DSC02014-1.jpg
[野球]cocoは、芝生の上を走り回ります。[サッカー]DSC01600-1.jpgDSC01992-1.jpgDSC02038-1.jpg
[るんるん]走り回って、おなかもへったのでブレイクタイム おやつだ[グッド(上向き矢印)]おやつだ[グッド(上向き矢印)]DSC06582-1.jpgDSC06581-1.jpg
[かわいい]お友達とたくさん遊んで、おやつも貰って満足です。[るんるん]さてと、そろそろお家に帰ろうかな。[家]DSC02108-1.jpgDSC02105-1.jpg
[ぴかぴか(新しい)]お散歩友の会のピナちゃん、さんくん、アクアちゃん、cocoと遊んでくれてありがとう。
また、一緒にお散歩♪しましょうね。[ハートたち(複数ハート)]
nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 17

ピーチャマ

楽しかったね
みんなでお散歩
お疲れ様でした
cocoちゃんはボール遊びが大好き

今度広い公園でたくさんボール遊びさせましょうね
by ピーチャマ (2008-10-01 05:55) 

あんれに

みんなで楽しくワイワイお散歩して楽しそうです
どの子も仲良くしてる姿が微笑ましいです
COCOちゃん 良い走りをしてますね
嬉しいのが写真の表情からよく伝わります
ブレイクタイムの光景はどこも一緒な感じです
お友達とたくさん遊べてCOCOちゃん良かったですね
by あんれに (2008-10-01 21:23) 

ココママ

☆ピーチャマへ☆

また、行きましょうね♪
ワンコ達の歩く姿をみて、ママ達もウォーキング
癒されながら脂肪も燃やせて、一石二鳥ですね。(*^_^*)

by ココママ (2008-10-01 22:28) 

ココママ

♡あんれにさんへ♡

cocoは、ボール遊び♪ 走り回る♪ のが大好きです。
そして、おやつも美味しそうによくたべます。
それを、見ているのがなによりの幸せです。(*^。^*)
by ココママ (2008-10-01 22:44) 

おぐマム

お久しぶりでーす

cocoちゃん元気いっぱいですね~
うちのおぐっちもどんどん大きくなってます
予防接種に行ったとき獣医さんから「このこは大きくなりそうだねー」の言葉が・・
こ、この先がちょっと怖いくらいです
ま、元気なら一番ですけどね;;
ちょいビビリで人が来ると隠れてどこに居るか分からない幻の王子になってます

今度生cocoちゃん見てみたいです
いつか叶いなすようにっ♪
by おぐマム (2008-10-01 23:23) 

さんくんりーな

COCOちゃんボール遊びすっごい楽しそうでしたね♪
うちも、ボール遊びしてみたいんですけど・・・
リードは離せなしぃ~、長いリードも他のワンが来たとき
引っ張れなししぃ~、もうちょっと訓練が必要そうです(*^_^*)

by さんくんりーな (2008-10-01 23:40) 

hiro_

みんなでお散歩、とっても楽しそうですね!
おやつを待ってる姿、とってもかわいいです♪
みんないい子にして待ってますね~
偉いです!!
COCOちゃん思いっきり遊べてよかったですね。
by hiro_ (2008-10-02 21:29) 

ココママ

☆おぐマムさんへ☆

お久しぶりです♪
おぐくん、大きくなったでしょうね(=^・^=)
性格は、どんな子ですか?
おぐマムさんになついてますか?
最近の写真また送ってくださいな。

生coco見たいんですか♡
来週の水曜日、ココママの笑顔(*^。^*)は見れるとおもいます。

by ココママ (2008-10-02 21:54) 

ココママ

♪さんくんりーなさんへ♪

cocoも、さんくんぐらいの時は暴れ馬のようで
どこに行くかわからず、何度逃げられた事か・・・怖(^_^;)
最近です、ボール遊びできるようなったの。
まだ、油断は禁物 何やらかすか(^_^;)

by ココママ (2008-10-02 22:14) 

ココママ

♡hiroさんへ♡

みんなで、お散歩すると長い時間遊んでいられるので
cocoは、大満足です(*^。^*)
おやつも、みんなで食べると二倍美味しそうです。
一番、たくさん食べました。お恥ずかしいヽ(^o^)丿
by ココママ (2008-10-02 22:44) 

hiro

沢山のお友だちと遊べて元気いっぱいですね。躍動感が伝わってきます。
by hiro (2008-10-03 02:55) 

ココママ

☆hiroさんへ☆

cocoは、公園に行くとテンション上がります。

by ココママ (2008-10-04 20:58) 

ココママ

☆takemoviesさんへ☆

nice ありがとうございました。
by ココママ (2008-10-04 21:02) 

ココママ

♡くらいふさんへ♡

nice ありがとうございました。
by ココママ (2008-10-04 21:05) 

ココママ

☆chiekoさん☆

nice ありがとうございました。
by ココママ (2008-10-06 21:23) 

sion

みているだけで癒されます(o→ܫ←o)
わんちゃんだいすき♡
by sion (2008-10-08 01:49) 

ココママ

♡sionさんへ♡

私も、sionさんのブログに癒されてま~す(o→ܫ←o)

by ココママ (2008-10-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。