So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです!モヒカンcocoに変身しました。

9月15日(月)
モヒカンカットにしてみました。男らしいでしょう!
Image099-1.jpg
[ブティック]家族の評判は、はっきり言ってよくありません。
DSCF6605-1.jpg


DSCF6609-1.jpg


DSCF6612-1.jpg
[ブティック]見慣れれば、かっこいいか。うん、かっこいいよ!
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

さんくんりーな

モヒカンだぁ、ホント男らしいです!(^^)!
cocoちゃん!かっこいい!!です。
私もピーチャマ先生に教えてもらって
ブログ始めましたぁ。
遊びに来てくださぁい(^O^)
by さんくんりーな (2008-09-26 07:20) 

ピーチャマ

久しぶりの更新が出来ましたね
もうひとがんばりよ

COCOちゃん格好いいよモヒカン

by ピーチャマ (2008-09-26 09:09) 

ココママ

さんくんりーなさんへ

モヒカン かっこいいって言ってくれてありがとう。
また、やってみようかな!

これからも、よろしくね!
by ココママ (2008-09-27 17:36) 

mahalon

かっこいぃー☆ってかかわいいです~(*´∀`*)

うちのHugは女の子なのにモヒカンですww
by mahalon (2008-09-29 16:00) 

ココママ

えっ 女の子でモヒカン!!
興味津々・・・です。(*´∀`*)

by ココママ (2008-09-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。