So-net無料ブログ作成
検索選択

近所のドックカフェ

8月10日(日)

ぴなちゃんピーチャマとママとで、with dogに行きました。
お店の入り口
DSCF6602-1.jpg
お店の中の雰囲気
DSCF6599-1.jpg
DSCF6591-1.jpg
DSCF6590-1.jpg
coco頼んだドックランチ
DSCF6593-1.jpg
cocoは、待ちきれません。
DSCF6596-1.jpg
ママはプ-ドルラテです
ネーミングで選んでみました。
6592-1.jpg
今日も、ピナちゃんと一緒です。DSCF6598-1.jpg
もう ぼく ごちそうさまです。

楽しかったね。また ピナちゃん一緒にいこうね。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

おぐマム

ココママさん お久しぶりです!

まだまだ暑いですね お元気にお過ごしでしょうか?
あれからアッと言う間に1ヶ月が過ぎてしまいました
”もりマム” 改め ”おぐマム”です

そー 実はついに個人的にも新しい生活に突入致しました
いろいろあり立ち直るのにかなり時間がかかりましたが、また楽しい毎日を送っています
これからもお互いに癒しを貰って頑張りましょうね

ちなみに ”おぐマム” になったのはココママさんがプードルラテなんかを飲みカフェで遊んでた日で~す
潮みっぴ~めんばーにはしーくれっとでお願いしまーす
by おぐマム (2008-08-20 21:43) 

ココママ

おぐマムさんへ

コメントありがとうね!
よかった、立ち直って おぐ君♂? おぐちゃん♀?のおかげだね。

今度、正式に紹介してくださいな。(ココママだけにね。㊙)
楽しみ待ってます。

ココママも、ブログがんばりま~す。

by ココママ (2008-08-21 23:47) 

sion

こんばんは(..)
おとぎりを改名したsionです(..)
あそびにきてくださりありがとうございます(o→ܫ←o)ノ

プードルラテというなまえに釘付け、かわいい名前なのに、おいしそうです♡
by sion (2008-08-27 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。